2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝 なし 水2杯 昼 大好きレモネード明日も飲む ケンタッキーアボカドバジルマズイ クリスピー2 ポテトS1夜 海苔5枚 かっぱ寿司 サラダ4貫 サーモンネギトロ2貫 ネギトロ1貫 サーモントロ2貫 びんとろ3貫 イカ1貫 セブンイレブンのミネストローネ 焼きプ…

スクラッチ

どうしよう…3百万円当ちゃった!と 思ったら300円だったwwwww 当たらないけど、 買いに行きたくなってツラー!

無題

病院に行った。喘息の薬を貰った。 待合室で待っている。 右側に時計。2分進んでいる。 左側に時計。2分遅れている。 どっちが正しいんだ?とスマホを見た。 2分進んでる方が合ってて 2分遅れているの。2年前、2秒前、2日前、2時間前、私の人生で2が課題。小…

loop

テレビ苦。スマホ苦。原因。亡くなった祖父母を救わなかった自分を殺したい意識から出来ている。アルツハイマーの本を買ったのに、善処しなくて。助けを求めてたのに、助けるよ!と口先言うだけで、行動死なせて心から憎んでいる自分。化粧したくてもまじど…

朝 朝 朝なし 水2杯昼 100円値引きされてて買った鳥五目御飯に亡くなった祖母の得意料理最上級酢飯思い出しねぎとろ半分醬油大さじ2夜 旨塩キャベツ キムチきゅうり2つだけ貰う タン2枚 厚切りカルビ4個 すきやき風牛肉4枚豚3枚 にんにく味付け肉1枚…

3/30

今日はただの食事に1時間30分も待った・・・。体感2時間でしょ。今度改装工事があり営業しなくなるので混み混みの混み、17時30分に到着して19時に食事。この時代に予約しないから馬鹿を見たね。1時間車内で歌い続けた。苦痛じゃなかった、好きだから。30分は店…

弱虫め

で想い出した。4年前?にスプツニ子!好きでハマってよく観てたTED。あなたに夢に見た仕事が出来ない理由/ラリースミスの動画5年前だって!私は今でも行動に移せず鬱で身体侵して死んでる。もう一回観て生き返る。普通だ。良い人間だ。普通の良い人間には情熱…

like

前も書いたけど藤井隆NHKの番組でよく観てて好きだったが、ナンダカンダとおげんさんで好きから大好きになった。関根勤もなんか似て非なる所があり尊敬して好き。もっと知りたい婆っ。彼等はいつ見ても、いつまでも若い。俺は運が良い、おばあちゃんがBSコン…

朝 水3杯 親戚からの頂き物チーズケーキ 兄弟下が残したセブンイレブンのパンケーキ半分 昨日の焼豚(ー)2切れ 白米2杯 昼 水2杯 夜 烏龍茶500m 粉っぽい焼けてない味のするチヂミ3口 そういえば親戚鬼頭が焼けてないお好み焼きを祖母にやってたな…

3/29

書いてた日記がアロウズのゴミ機能で消えてショック。まあいっか。次はもう押さねえ。今日は初めて楽しかった。ハイテンションプリーズ。束の間幸福タイム。でもお忘れ?求めてないシフトになったと思い込んで約2週間病んだ。自転車のカギが見つからないのよ…

なめこの巣

4周年。2019年やっててハマり過ぎたの怖くなって辞めたけど、新作アプリ面白かったのもあって、恐る恐るまた新しく始めた。ちょうどイベントのストーリーが、周りに笑われる、そんな気がする自分を変えたい、師匠に訓練受ける生徒柿ピーナッツなめこ殻を破り…

今決めろ

他人の人生を歩むのか わたしの人生を歩むのか

無題

私の母は頭が可笑しい。昔私はベッドにメモ帳置いててそれを落としてゴミ箱に入っちゃって、母は捨てた。でも、スケッチブックで普段は捨てないスゴいデカイ物なんだから一言聞いてくれても良いのに彼女は捨てた。今日も一々喋り掛けてくるヒステリックシン…

笑った

目の前に居る女が職場の同僚を見て笑ったと思うんだけど 自意識過剰な俺は 私を見て笑ったと思う これ熟熟どうかしたい めんどうくさい 笑われるだろうなって分かってて そのままにしてる主は俺なんだから図星で 確か傷付くんだったよな ワウリンカ悪いのは…

SUNTORYの烏龍茶1リットル 出店のうまい焼き鳥10本 もも たれ5本 もも 塩3本 ぼんじり1本 なんこつ1本 いつも20本~30本は買うぞ!と意気込んで行くけどそんなに買えないビビり結局明日も食べたいのに明日には残らないぜ昨日の残したガーリックライ…

3/28

思い出してまたフツフツ怒ってる気分悪い 見世物小屋番組人を見た目で判断するな 題名通り人を見た目で判断してるよな 制作陣営がザ・テレビマン的 ケンティー好きで菊池風磨出てたから途中から家族で観たけど気分悪くなった 何でもかんでもクイズ形式にして…

わかったわかったわかった

ストレスがほしくて、ノウハッキングするようなゲームばっかしてスマホバカ飲まれ手当て受けてんだ!!ドライヤーとらうまがあって、今も、コウヒンシツな兄弟下のドライヤーを使うから、兄弟下の部屋に入って盗み取る(借りる)からちょっとした廃すとレッ…

帰って1食 一気にたべた 吐きそう セブンイレブンのジャスミンティー1本(☆) セブンイレブンの鶏胸肉サラダ(ー) セブンイレブンのガーリックライス(!) セブンイレブンのジャスミンティー2本 セブンイレブンのビッグ揚げ鶏(!) セブンイレブンのメー…

ニィ

やり残し 録画ゼン消し 部屋ゼン捨て 食卓ゼン捨て 机上ゼン捨て パレットジャーナルソッコー書く 最低でも今月 来月の予定を作る 救われない未来しかないこのままjunction 薬切れたから内科で5個買いに行く 歯医者に行く(2年行ってない) 美容院に行く(去…

昨日の出来事

飯ナシで行く。来月のシフト変更で脳内ドリフト会議あががががになってて、ベストヒットusa1時間SP&生配信忘れてて病んでハイテンションになって泣いて休めば良いのに馬鹿だね、行った。でも結局行ってみたら、シフト変更後で、それを報告されておらず、正…

乾燥した花

ラブソングと思って聴いてた馬鹿だね 恨んでる歌だ

イツ

今の仕事は無理だってそう思った。今日とぼとぼ歩いてて。アダルトチルドレンかHSPまたはその両方だから、人と会う事が完了した後のドッと解放感が仕方ないと狂気で気付かなかったけどとりま今日気付いた。人と会うの無理:~:老若男女全般。無理かもだけど…

先約

私は、白米と肉とパンだけの生活を比較的少なくする月に2日程度に留めます。 その代わりにずっとしたかった食べたことない新しい食べ物を食べる(経済的理由で厳しいので今は卵が主食かな)のと野菜を食べる事を主体とした食生活にして、いきましょう。糖尿…

3/26

会えなかった。ああ。まあ粗茶。そりゃそうだよな・・・聞けばすぐに分かると思ってた俺が甘かった、分からないよね、そりゃあ近所に居ても付き合いがなければ知らない問題。近所の家を手当たり次第当たって見た。床屋聞いて違ってた。飲食店に聞いてやっと …

無題

いいの、分かってた。あなたが死ぬしか言えないのは分かってた。

映像感想

Eテレでみたアニメーション猿の惑星+α。今でもずっと忘れないみたい。猿がロケットでひとりぼっち宇宙に飛ばされる。すごいこわかった。すべての物がまっしろの広い部屋、宇宙船内っぽい未来のパーティー会場かBAR、目以降の口元メイン後ろ姿や下半身が全て…

昨日の出来事

パワーワード:老人クラブ解散。最後の野菜。最後の本。食事。無心で給料取りに行って最寄りのお弁当屋さん。水、唐揚げ5、芋天ぷら1、ちくわ天ぷら1.旨い焼きそば1パック、石焼~きイモオイモ聞き取れなくなった車を自転車で追い掛けて天才見つけて、本…

3/25

1. 閑古鳥。雨って偉大なる天気予報の影響下か、いつもこうだったのを忘れていた所為なのか、品揃えがクソ悪いのか・・・先週ビビる大木並に混んだから久々に、気を張ってたのかな~~~~。 2. こんな楽なら毎日死体わって思ったけど、満島ひかりの第3…

付き添い

レンタルなにもしない人ってこれだと思う。付き添ってくれる人なんて何処探してもイマイチ見あたらなかったから、それに属してるのはレンタルなにもしない人なんだと思う。それ以外だと家族や友人かなまあ身内に妥当する。連れ添ってくれる人が奥さんや旦那…

3/24

落胆あいたっ。今日は楽な日、で思ったいつもキツければ比較できずに良いのに。天と地の差。周に一回だけ天国があるんだ・・・半年やってた業務内容がガラッと代役で変わって根本的の作業は変わらないんだが、順番とかやらなくていい事とやらなくてはならな…