悪い引き寄せ

フタをする、休ませるポップを倒して、
パックに穴開けて、
ホントにやったの?信じられないな~
って故意にやったように疑われて
不快な思いをしたから、
今度こそ開けないようにしなきゃ・・・と
思ってたら、パックに穴開ける。

コンセント刺す所が、
微妙な位置で、
ベッドを少し離してる。
スマホの充電器のための、隙間。
いつもスマホを落とすから、
気を付けないと・・・そう思った時点で
落っことす!

前にもなんか渡辺直美が、
悪徳業者ディレクターに、
映像を見せられて、
こういうふうには、
絶対するなよ!
悪いお手本として見せられてで、
しないようにする気で居たが、
全く同じそのまんまやる。
この話は面白いけど。

引き寄せって悪いのもあるんだね。
しらなかたー。
今、私は、悪い引き寄せばかりしてんね。