昨日の出来事

飯ナシで行く。来月のシフト変更で脳内ドリフト会議あががががになってて、ベストヒットusa1時間SP&生配信忘れてて病んでハイテンションになって泣いて休めば良いのに馬鹿だね、行った。でも結局行ってみたら、シフト変更後で、それを報告されておらず、正直人手は足りてて私の涙何だったんだ!?って程度エエじゃないかで終わってウケた。この失敗が目を覚まさせてくれた。4年前にロードのインタビュー見逃して消えたくなった今現在然り、音楽がいつも私を助けてくれる、この番組が染みついた狂気の中家族や自分含め周り全て敵とめくじら立てる私をスンと正気に戻させてくれるきっかけ。警告2回目と3回目。もう次はない。今回も前夜祭と又小林克也80歳記念ライブを見逃したこの苦い体験が、金鎚で頭を殴られて寝惚けて浮いたネジ打ち込まれたみたいになった。はっきり意識がある。あと泣いてすっきり。ちゃんとハタラコ。特別な事をしなくて良い。2,3箇所新しい職場見つけて東大生しよう。小っちゃい問題解かないで不利積もって一生問題抱えると重くなって生きられない。昔取った杵柄を今取る準備育もう。今回の件で自分をつかず離れず馬鹿にするのをやめた。飽き飽きだ。ハーイ!まずは今ドハマリしてる歌をちゃんと聴きたいなー。で、覚醒後。ぜんぶやろう。まずは超寝る!!