SUNTORYの烏龍茶1リットル
出店のうまい焼き鳥10本
もも たれ5本
もも 塩3本
ぼんじり1本
なんこつ1本
いつも20本~30本は買うぞ!と意気込んで行くけどそんなに買えないビビり結局明日も食べたいのに明日には残らないぜ

昨日の残したガーリックライス2口うまい
ガーリックライス作りたくなる!
にんにくの保存方法はっと
海苔適量つまむ
ポイントで買った1600円の焼豚3口
しょんばくて 皆残す パックに保存して
ゆっくり食べるべきだったけど 高級品食べない故に知らないから 皆明日中に食べなければならない 次機会があれば 半分は食べずに 保存したいけどね

悪魔のお菓子 チョコ味3個
白い恋人アイス1個

いろはすから変更してアルプスの天然水
3杯

お風呂で暖まる最中でも
体温調節ブッ壊れてるから寒い死ぬ
極寒地獄 絶対零度 遭難届け
明日は田中みな実見習って
お湯飲もう一リットル