今年の終わりの十日前の

今日は。v

米食べないって言っても、飯毎回鉄火丼とか丼ものを、買ってきてくれるから、昨日、白米食べたら自殺する!!って悪魔親玉ママに言って、パパは白米を食べないと・・・って流れで、食べたかったほろほろチキンカレーを食べた、あれはパクリだね。人気芸能人がよく食べるかれーの。好きなバカリもよく食べてた。シンプルなカレールーにチキンが乗ってるやつ。よく、やるね。
辛すぎてもう二度とカレー頼まない。肉は300円で単品で頼める。もう2本食べたい。

自殺する気満々でいたけど、M-1が面白すぎた。後芸能人が自殺してて、知ってる?ニュースみたママがほくそ笑みながら、慎ましやかにそれでいて、さりげなく嬉しそうに話す、意外だよね。その後も別の自殺した人をピックアップして聞きたくもない自殺話を広げようとする、断ったけど。死者を揶揄って生きてる自分は誇らしげ、彼等を冒涜するのに必死、だから興醒めした。だって、私が自殺したら、彼は一生話のネタに困らないから、長い目で見ると反対に悦ばせる事になる。

3時に買い物の活動開始。5時帰宅。
妹が、チーズボウルとクラムチャウダー
食べたいって言う。ドヨウビの昨日、
妹の運転と誘ってくれた、おかげさまで、
チョコレートケーキ、チーズケーキ、プリン、ティラミスシュークリーム、莓のショートケーキに、新しい👖👖👖と👟👟と👒🎩👲を買えたお礼に、
苦悩した.動けない。力が手に入らない。
けどなんとか料理を開始した。
7時ににんじんとじゃがいもと
たまねぎ野菜を切るのが終わった。
1時間。ひぃいいいいい!
久しぶりの料理だから余計にキツいね。
むくやつ、なんだっけピューラーが、
古くて危なっかしい。100均。
買い換えなくては。
それで、入れ忘れたせいで、
あさりの煮汁を妹に捨てられる。
😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨
洗い物をしながら、手際良く、
料理がイマイチ出来ない。
しかも、食卓のテーブルが汚いから、
置き場がない。
狭いし、二人で料理するには。
イライライライラ。
募っていく。
怒る。怒る。
もんもんする。
最悪の気分。
「せっかく今日1日潰して、あなたのために料理したけどもう二度と作らないわ!」
出来たよ!の返事がうん。の
一言だけ。
正直言ってまじぃ。
ママのたこやき。
いつも美味しいよって嘘を吐く意味ー。
ママはお昼にたこやき焼いたんだ。
そのたこやき機が
洗ってなくてバイトで6時間も
洗い物をした妹だったから、
そりゃあイライラするわな!
喧嘩腰になって後で理解した。
ごめんね。あやまった。


朝昼一緒 
まずいたこ焼き7個

夜 
悪魔親玉ママの選んだレモンの味しか
しないまずい薄いカツレツ 2枚

妹作
チーズボウル 5個
俺作
クラムチャウダーあさり有 2杯

すいぶん
いろはす水 1000m

水ぶそくだね