無題

病院に行った。喘息の薬を貰った。
待合室で待っている。
右側に時計。2分進んでいる。
左側に時計。2分遅れている。
どっちが正しいんだ?とスマホを見た。
2分進んでる方が合ってて
2分遅れているの。

2年前、2秒前、2日前、2時間前、

私の人生で2が課題。小学生6年間の出席番号がそれな事実で好きになり私の人生の中で永久欠番

でも大ファンの漫画参りました!入間くんで2の悪魔あって、私は悪魔にはなりたくない~それフィクションやドキュメントだろうが、嫌なもんは嫌。キャラクターは好きだよ、ただそういう概念を知って、そういう信念は持ちたい訳じゃないだけ。

今日も来たからなんかあるんだろ。