朝なし 水2杯


100円値引きされてて買った鳥五目御飯に亡くなった祖母の得意料理最上級酢飯思い出しねぎとろ半分醬油大さじ2


旨塩キャベツ キムチきゅうり2つだけ貰う タン2枚 厚切りカルビ4個 すきやき風牛肉4枚豚3枚 にんにく味付け肉1枚
サンチュ3 辛かったカレードリア5口
デザート
間に小休憩チーズケーキ1
チョコケーキとは言えない代物3

冷麺半分
ガーリックライス1
唐揚げ3
飲み物
黒烏龍茶ホット
ジャスミン茶アイス
アールグレイアイス

やっぱりあんまり美味しくなかった
母親が病んでて予約客を批判しててウケた
2年ぶりの焼肉はまあまあで終わった
食べ放題の残さない法則は、タノマナイ、だ。周りがガツガツ頼むからそれをたべるもらうをすればいい。まあ個人で食べ放題行けないし、下品だからしないけど。
お肉もっと食べたかったのに焼くの面倒臭くて、サイドメニューばかり頼んでいた🤣
吐きそうになるまで食べるしか能がないから、乙。今までの人生で8回程度行ったけど、いつも行く前楽しみで毎回行った後食べ過ぎてゲンナリする。もう行くの辞めよう!と話した、食べ放題だから味のクオリティ低い見た目だけだしね。制限時間に急かされていっぱい食べたいと焦って食べるから、どんなにゆっくり食べようねと話してみても美味しく感じない。咀嚼も心なしか、していない。食事と言うよりかはどれだけ事前に前もって注文する能力があるのか、狭いテーブルの上を片しつつ時間内と食べる順番を計算出来るか、自分がどれだけ食べれるかを知ってるのかを競うスポーツになっている!5年前初めて行った時に100分だった気がする、今90分!ずっと覚えている。初回の焼肉きんぐは、昔のかっぱ寿司と同じ感覚でゴミを腹に溜まるまで詰め込んでた。今はちょっと良くなったけどまた行きたいとは思わない。焼肉きんぐが悪いんじゃなくて、食べ放題の時間制限システムが性に合いませんねー。まあ制限ないといつまでも居る人は居るから必要なんだけどさ。次は牛角がイイ!喘息だと入店したら死ぬけど。