2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初

振込をしたんだけど、案内の人がバカで最後の確認の際、、振込先と俺の名前と電話番号を人が居る中大声復唱。恥ずかしかった。一回教えて貰いやり方は覚えたし、次からは一人でやる。マジで非常識?モラルなくてビビった・・・。詐欺師がちょうど居たらどうすん…

フラグちゃん

やっとわかった~ ツイで見かけてずっと気になってたけど 何のキャラクターか知らなかったの 原作bikiさんの全力回避フラグちゃん! だった 死亡のTシャツがとてもよきで モブ男も すっごい面白くて この1枚イラストの写真が ずっとずっと頭の片隅にあった…

言葉

こんび2個途中参加16分。 自分の才能を見つけろ。これがまじ大事。ほとんど人が時自分の才能に気付かず腐らせ死んで医務室。どんな事でも良いから、普段自分が日常的にやってる当たり前の事かもしれないが、ネット、家族にでも良いから自分はこういう事好き…

イマココ好感度最終話

最終話を初めて観たよ。泣く。俺の求めていた言葉が、台詞が、そこにはあった。こんな簡単に手に入った。これなんだ、俺が、聞きたかった言葉は。この、ドラマはまるでコロナなのにオリンピックを開催するのを中止する擬似化してそれは蚊で万博なんだけど、…

予定

11じのバスに乗るから 10じに支度。 人生初 占い。 最低5時間は眠りたい。おやすみ。

私の部屋に

カがいる。3時間しか眠ってないから反射神経遅くて殺せない野放し。また新たに2個も蚊に刺されが出来た。べープは何も知らない子供の頃ベッドサイド頭上で5年間か7年使ってたけどムサムサ匂いがキツくて嫌いになった。スプレータイプは目の前で化がタヒぬ効果…

観なくても良い

映画を1時間も付き合いで観た。 それで最後まで観れないだろうね!!と兄弟下を母親ソロって馬鹿にするの何?? 最後まで観ると偉いのか。違うだろ。面白くなければ、最後まで観なくて良いんだよ。 もうテレビ関連は捨て置け。 推しアニメ以外。

時計

24歳にもなって時計ってよくわかってないんダヨネ 時計って難しい 両親も子供っぽくて夜7時としか言わない まあ業界人だけなのかな気にするのは けどこの前24時を0時って言ったら親戚に 笑って貰ったおかげでそういえば 算数苦手数字に弱い俺 時計の読み方す…

ひろゆきの喋り方が

満島ひかり×明智小五郎と全く同じ 最高に好き

アイドルになりたかった

可愛い女子は中学生の頃AKB48に入りたいと流行っててそう言っていた。そもそもアイドルは歌手じゃないから、と馬鹿にしていた俺だ。夢が終わって気付いた。アイドル最強。

ほっといてよ

真逆マシンガンが私を貫く クソ職場が今では最大の職場に変わった およよ 馬鹿にされるから仕事やめてやるざまあ!をしたい一心で 辞めたかったけど実際に仕事やめたらざまあみろなのは俺自身だったわ馬鹿なんだから馬鹿に馬鹿にされるのは痛って普通だわ兄…

mate

・本当の現実b今働けても・・・ 辛くてキツ~い仕事を死ぬまでやらせてやろうか?しかなくて無理して続けたら身体壊して泣きながら辞めるしかない 俺の体力的に2年後の27までが 対無理密着 タイムリミットで! 働ける様な場所でしか精々しかも数年程度 働けない

さらす

やり直しがきく29歳。 何をしてるの?日本はエレガントな人が絶滅危惧種指定なのでバカ聞かれるワーストワード第1位だ フリーターです、働いてないです 美容院で会った知らないババアに話すと まだだいじょーぶ!若いから!と言われる意味が言われてから3年も…

生き恥

9031日生きてやっと・・・気付いたぞ!! 俺は愚者だ。 愚か者だ。 まず整理しよう。 何故、俺が愚かなのかについて。 資格講座後→バイトの2連続チャンスがよかった。クリティカルヒット。 やってみることのないこともやってみるものだな。 俺は無自覚だった、も…

背中を刺されたい欲求が

お腹を刺されたい欲求に変わった この余裕は何?

今日のゆめ

口に悪意を詰められる、よどみが持つと丸いボールとなって物化出来るが、普通の人間だと触れた瞬間死んでしまう。私の場合は水になって、口に再再水が流れ込んで来て息が出来ない、窒息、溺死した。恐怖映像。手にした悪意を口にツッコまれて、ヤベエ大蛇か…

ルート

1.今のバイト先辞める 後先ナニモカンガエナイ 2.今のバイト先辞めて 新しいところを探す 3.今のバイト辞めるのを先送りして高卒と免許を取るまで働いて行く最短1年最長4年 4.今のバイト辞めるのを先送りして新しいところを探してかけもつ 5.一生…

9030

思った こんな馬鹿な親に よく脳天気に 意気揚々と 親に 養って貰ってる 前も書いたけど携帯が欲しいと言ったらお前なんかに買うかよと笑いながら7年前に言われそれを忘れたのか人生初スマホを与えられた 3年前に手にした携帯を肌身離さず握りしめていてまた…

退職

辞めるのにも、コストが掛かるから、始めるにも覚悟がいったけど、辞めるのもすぐには取りかかれない・・・本当は早く辞めた方が身のためなんだろうけどさ。前に辞めた人の傾向を見ると辞めるから若干多めに仕事頼まれて断りにくいから入るんだよ、怖え。それを…

バイト2

メリット ・笑うってのを久々にした お笑い番組を観て笑わなきゃいけない場面で狂ったように笑うんじゃなくて 面白い事があってちゃんと自身で笑えた事 ・兄弟上と喋れるようになった ちょびっと ちょこっと 1年前は実家に帰ってきても 俺も会う顔がなくて …

バイト

俺のメリット ・痩せた 大切な人を失って人生初股擦れを起こす程にええデブになっていたが通勤時間往復含めて4時間のバイトを始めて下半身が痩せマイナス3キロになった ・金が手に入る 1円以上を稼ぐ事の出来なかった私が最低でも自由に使えるお金月3は手に…

無題

予定は精々1個が最大限なのに、明日は2個。資格の授業→バイト。出来るだろうな~と軽く踏んで。でも無理だ~。あー馬鹿をやった。2本あって8時か9時台のバスに乗って授業を受けて、13時に帰って、バイト。今日はね馬鹿らしく喫茶店6時間のバイト週4に増やせ…

無課金

3年間無課金でやってきたので、今更課金するのもチガウナーと思い続けてられてるから別の依存系アプリも同じく課金しない事を決めてキャラ再現に躍起になっていたけど、そもそも色が違うんだから100%のクオリティ無理じゃんと気付けてキャラ再現したい・・・シ…

やること

・5月中にオンラインコース入金 ・5月中に病院に行く ・6月中にハロワに行く→精神的に行けなかったら本当にヤバインライン仕事を辞める ・勇気を出して有給を使いたいと申し出る→使えなければその月に辞める→誤魔化されてても辞める ・6月中に美容院に行…

無題

今のバイト先が異常、バイトをやるのが2回目なのでそんな異常さに気付かない。数人でやる様に内容を人手不足然り、俺一人が常でプレッシャーが凄い。大体ピーク過ぎた後の1時間はいつもひとりぼっち。大変だとは思ってなかった、、それしか仕事先がないとキ…

無題

今日やっと気付いた。前も思ったけど答えが出なかった疑問、俺墓問題。なんでこの仕事相手してるんだろう、、これしかないと頑なに決め付けて、自身を洗脳し、働くをしてみたくて、始めたんだったが、クソな職場環境だから常に人手不足で、俺なんかが辞めら…

今日

12時起床 14時食事 昨日の残りキーマカレー レトルトちょっと不味い 2杯白米 15時風呂 21時食事 残りのキーマカレー 1杯白米ガチャガチャの300円や課金ぶち込もうかな2千円などなど浪費を控えよー最低でも10月目処に10は欲しい同人誌 グッズキャンペーングッ…

具体的に

まず何をしたらいいのかわからない。P丸様の様にお風呂好きになりたい。けどお風呂はヤバくて業者に張り替え頼んで10万~15万・・・高くて30万貯めなきゃ綺麗にはならないからすぐには頼めない。あと健康診断をしたい、こわい、お風呂の関係で肺がヤバい気がす…

客観的

に考えて実家は早々に出た方が良い。多少キツくても、寮とか、(怖いけど)このままじゃ悪魔親玉と雑魚護衛にクローンとハイクローンと悪魔親戚に翻弄された人生で終わる。お笑い種だ。別に近所のお兄さんや親戚や実況者さんで実家暮らしてる人を知ってるし…

今日使った

シャンプーとリンスのワンセット失敗 ツーンと広がるのが農薬みたいな匂い