2021-03-31から1日間の記事一覧

朝 なし 水2杯 昼 大好きレモネード明日も飲む ケンタッキーアボカドバジルマズイ クリスピー2 ポテトS1夜 海苔5枚 かっぱ寿司 サラダ4貫 サーモンネギトロ2貫 ネギトロ1貫 サーモントロ2貫 びんとろ3貫 イカ1貫 セブンイレブンのミネストローネ 焼きプ…

スクラッチ

どうしよう…3百万円当ちゃった!と 思ったら300円だったwwwww 当たらないけど、 買いに行きたくなってツラー!

無題

病院に行った。喘息の薬を貰った。 待合室で待っている。 右側に時計。2分進んでいる。 左側に時計。2分遅れている。 どっちが正しいんだ?とスマホを見た。 2分進んでる方が合ってて 2分遅れているの。2年前、2秒前、2日前、2時間前、私の人生で2が課題。小…

loop

テレビ苦。スマホ苦。原因。亡くなった祖父母を救わなかった自分を殺したい意識から出来ている。アルツハイマーの本を買ったのに、善処しなくて。助けを求めてたのに、助けるよ!と口先言うだけで、行動死なせて心から憎んでいる自分。化粧したくてもまじど…

朝 朝 朝なし 水2杯昼 100円値引きされてて買った鳥五目御飯に亡くなった祖母の得意料理最上級酢飯思い出しねぎとろ半分醬油大さじ2夜 旨塩キャベツ キムチきゅうり2つだけ貰う タン2枚 厚切りカルビ4個 すきやき風牛肉4枚豚3枚 にんにく味付け肉1枚…

3/30

今日はただの食事に1時間30分も待った・・・。体感2時間でしょ。今度改装工事があり営業しなくなるので混み混みの混み、17時30分に到着して19時に食事。この時代に予約しないから馬鹿を見たね。1時間車内で歌い続けた。苦痛じゃなかった、好きだから。30分は店…

弱虫め

で想い出した。4年前?にスプツニ子!好きでハマってよく観てたTED。あなたに夢に見た仕事が出来ない理由/ラリースミスの動画5年前だって!私は今でも行動に移せず鬱で身体侵して死んでる。もう一回観て生き返る。普通だ。良い人間だ。普通の良い人間には情熱…