2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トップ

トップアイドル、トップランカー、トップスター、トップには余り魅力を感じないのは何でだろ?皆何か誰かの一番になりたいのに、なる例しがない。人気ナンバーワン。概念が違う。自分でトップになったつもりじゃない。コレは南南西。

みす

同じミスを2回して気付いた。 コイツ、俺を、バカにしたくて ワザと肝心な事抜かしてんな!? やっと…気付いたのだった。 ストレス発散に、怒りたい こんな事も出来ないの!? 普通じゃないって 怒鳴りたいだけで 今までレクチャーされてたクソFDDだ。 はぁ…

キタ ピタッとハマる表現 すげぇ勢いの良い蚊が俺に突撃してきて 寝れないのこれパワハラの人だ!とキタコレどんなに怖くても蚊 ブンブン煩いだけさ 叩き潰してやろうね

通り雨のち落雷

隣人に愚痴ったら、行く前に がんばってと一言をもらえて、がんばれた。落ちるとこまで落ちたな、しか 考えられない今は、辞めるのは まだできない。精神が疲弊してる。 回復待ち。 遠方のポケモンセンターに行かなくては。明日は美味しいって評判の 海鮮丼…

エンドターミナル

隣人に相談したらフルタイムではないのだしそりゃ無理だよと言われた。 で、十年一度も有給を風邪以外で使ってない人の話を聞いて、たった3日だけどまぁいいかにした。 で、不条理にぶち当たって、見ないふりしてた。現実に立ち向かう気になった。 労働組合…

死んだアラーム

兄弟下は深夜にセットする やめてくれって頼んだんだけどな 甘やかしすぎて 勉強だからって言えば全て許され 水に流されると思っているー。 歌歌ってて うるさい、勉強だから。 はあ。 バカなのにな。 もう消え愛。 壁が薄いから、 ティッシュ取る音すら わ…

ストレス

ひきこもり行ったり行けない不登校の 約12年間は、 何もなくて、ストレスを求めてた。 だから兄弟上に話しかけると デブ黙れけがれるキモいしね 胸に刺さって傷付くのに 服用してた。 今思うとSMのプレイか。喧嘩もした。 ザコゴエイが武闘派だから。 でも…

外国人 「君の仕事はなんだ?」 「MYJOB?」(アセアセすごく恥ずかしい何かしら隠そうとしている俺) 答えられなかった全部英語で話そうとするんだけど 単語すら指で数えるくらいしか知らない 言った言葉JOBしか覚えてない こんなにも喋れないんだ 自…

なんかツラいなあと思ったら

パワハラだ パワーハラスメントを 自身が受けてるとは 思わなかった シンプルに よく1年も耐えたわ 気付いたのは有給使えるか聞いたら ウチはやってないからテンプレ通りの 返答に 絶句した 2割はそう言われると想定してたけど まさか本当に言われるとは浅…

キてる

キング牛丼がたべたい けど自転車だと80分 ザコゴエイに頼むけど オリンピック見ててむり 私行くつもりもなかったけど やっぱりひとりで行くからいい そう言った で ないた つらい なんでないたかこうおもった じゃあ眼鏡かけないで 自転車で行って来るね 死…

レコ大三日目

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 旨辛明太子味 583kcal マヨネーズ大さじ3 240kcal 御茶ノ水1000ml ハーゲンダッツバニラ ミニカップ 244kcal総 1067kcal自己嫌悪で食べた うな牛880kcal 総 1947kcal

強風のち雨回避:レコ大2日目

悪夢を見たけどすぐに忘れた お風呂に入って髪を乾かす 仮眠とってから アルバイト先へ行く 帰る 昼飯 味がしないひつまぶし丼 多分700㌍ と 即席一蘭ラーメン461㌍夕飯がないから 昼飯に初めて食べたカップ麺一蘭の 残った汁で 炒飯作る ご飯は軽く3杯750㌍…

娼年感想

面白かった。だいぶ前に見たサイトの評価が星1か星2でつまらないのかなと思って見るの延ばしてたけど、普通に面白かった。最初の尻てっきり女かと思ったら松坂桃李、すげー綺麗。若干思ってたんと違うのは、ほぼ全員年上の女。めちゃめちゃ熟女好き。70歳…

ふりかえりましょー

なんか夜遅くまで動画みてた。 何の動画か忘れた。 10時45分起床。歯医者予約10時30分。 遅いけど再び予約し直す&来週ダルくて パジャマ代わりの長Tシャツ ズボン穿いて保険証と診察券とお財布と歯ブラシ持って行く。 通り雨止んで、自転車漕いで行く。 到…

893

気持ち悪いは、気持ちが悪い。 悪い。 気持ちついてなかったら俺に謝ってる。 悪。カッコイー。 物語では極悪非道、 悪と思われる奴が大体ヒーローだ。話が面白いブロガー兼ユーチューバーと ポプテピピックにハマったー 今は8話ー面白いー 死ぬのは延期!で…

ボンクラ

この言葉はレンタル武器屋deオマッセで知った昨日ベストヒットUSAで エドシーランは どこでもいくよ オッケーオッケー言ってたら 26ー28さい 2年ツアーをやってたって見て 年齢を知ってたハズなのに今日エドシーランが100ぶんの2(和訳見ないけど歌を聴…

みゅん

兄弟真ん中の専門のクラスメイトで、デザインの学校行ったが、就職した会社が倒産したから、安定求めて医療系一からやるらしい。俺からしたら本当にもったいなく感じる。でも、ファッションやデザインの情熱はないんだろうな。その人にやる意味がないならや…

歯医者

今日歯医者に行った いつも使ってるのを持ってきてくださいね と言われてたので いつも使う歯ブラシを持って行った けど3ヶ月間使ってて 磨り減ってますから 別の歯ブラシを持ってきますねと言う でなんか歯の磨き方で使う ピンクの液体がめっちゃ下の部分に…

Misstake

今日ケンタッキーに行って帰り確認したら、レッドホットチキンとオリジナルチキンが間違っていたので、兄弟下が電話一本かけて生まれて初めてのクレームで怒り狂った。ゲッターズ飯田の占い通り他にもイライラする運が悪い日。代わりに俺が替えに行った。 何…

将来働かないで、働くために、今の自分以外はどうでもいい、何が出来るんだろう。

髪を切るか切らないかそれが問題だ・・・

髪を切ろうか、6月からずっと悩んでいる。 まず、美容院に、行けない。 知らない人に囲まれるのがこわい。 知らない人なんだから然れど知らない人なんだけどネ。まあお金が使えないのもあるけど・・・。兄弟下は凄い。お気に入りの美容院が居て指名する。ど…

1コメ

よくコメント欄を見る。暇人だから。 そうするとイイネが欲しいだけの下らない事しか書いてないのがほとんどだけど、たまに心を抉る、魂を作るような言葉が落ちてたりするので、いいなって想って深く意味を知りたくなった動画のコメント欄1.2時間ネットサー…

クモ

空にぷかぷか浮いてるクモではない 床に壁に宙に浮くクモだ 思えば映画スパイダーマンをみた あの ときからクモが好きかも 昔は一番恐ろしく クモが怖かったけど 今は危害が及ばないしちっとも怖くない ずっと眺める 何でだろう・・・ 8だからかな手足俺の好き…

お先真っ暗

目に見えている。死に物狂いで仕事をしなきゃならない。他の同僚全員掛け持ちだ。多分、いちばん嫌な未来の仕事しか出来ないザコゴエイみたいになる。幸せは金でしかないアクマオヤダマみたいになる。死なない為に。ゴキブリ以下の暮らし。唯一の社会の関わ…

最近

ハマってるブログがある 毎日気付いたらチェックして 記事読んでしまうのだ 何でこんなに人気なんだろう? 分かりたくて読む 私も人気者になりたいお年頃だから だけど全然分からない ただ次も読みたくなる 綴りたい物事への パッションしか感じない 天才文…

晴天

仮に2億当たってもわたしのじんせい何も変わらない。多分、慣れない金の揉め事で身内に殺されるか私が殺人犯になって自暴自棄になり死んで終わり。うんうん相槌のプロフェッショナル川栄李奈みたいにはなれそうもない。

よく人の紹介文に5000人を見てきた○○専門家です。聖者様は3000人。しみけんは10000人。数千~数万人規模を目にするけど、YouTubeで百万人や一千万人のファンや億再生を持つ他ユーザーを知っており数の影響力があるからか、現実味を帯びない数字…

やばい

今日だけで3回もドアにぶつかった。 痛い。 周りが見えてない、焦り、 空間認識能力が極端に不足してる。今日は涼しいし エアコンなしで寝ようかな。

廃人

なんてことだろう。 あんなになりたくなかった。 廃人に、気が付いたらなっている。 24時間何もしないが出来ず ずっとゲームとゲーム実況動画 攻略情報を眺める 朝からイライライライラしてて 気付けばもう5時。 どうにか変えたくて変えなくて。 偶然前に し…

自己憐憫

ダァー!漫画で分かる心療内科。 ゲームを辞めたくてアンインストールしようとしたけど、出来なくて、 ゲーム 辞める 検索 このサイトからしった。 https://blog.websandbag.com/entry/2019/01/26/221135確かに運動するとさっぱりすっきりして スマホでした…