昨日の出来事

パワーワード老人クラブ解散。最後の野菜。最後の本。

食事。無心で給料取りに行って最寄りのお弁当屋さん。水、唐揚げ5、芋天ぷら1、ちくわ天ぷら1.旨い焼きそば1パック、石焼~きイモオイモ聞き取れなくなった車を自転車で追い掛けて天才見つけて、本物を買った小100円、海苔、白米4口。

悲報:いつものように愛して病まない海苔を1枚4等分折り曲げて口の中に入れたんだけど、食べずに反発力で口を開けてしまう・・・!海苔は吐き出す形となり床に落ちる、個人的にクソ高い海苔なので、何回も埃を払って食べる。顎の力が無い事がこんなにもショック、マジでショック。たくわん、せんべい、ガムを食べる以外になんだ!?性交渉は論外、鍛える器具を買うしかないか~。あとたぶん歯だよね、歯医者行かなきゃ敗者復活戦出れないわ。