2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

異常

で俺が最も異常になったのは、 あんなに探した エラフィッツジェラルドのボラーレが、 分かったら、 聴いてない。 今に殺される。

かわいい

買えねーばあちゃんのばあちゃんからの 言葉人間死んでも世話になるんだよおじいちゃんの初盆で それを言ってたんだねえと 気付いたって死んで終わりとか思うかも知れないけどね 死んだ後でも世話を焼くのよそれを見て聞いて 明け透けな承認欲求の為にしたく…

弱者

私は本質的には死をもとめていない、 かわりはじめたい。 わかりはじめたい。 自分のことを、それの、 まず手始めに~♪が、 じきに皆異常になる。なんだ。 決めた。私の死ぬ日。 この共鳴。 曲名と○○クラブ。 分かったら、 バイト辞めましょう。 電話して明…

すぽてぃふぁい

無料3か月、9月21日なの。 それまでイキろう。 今はね ヒプノシスマイクレクイエムパーティを止めないで大阪どりーみんないと と クルエラオリジナルサウンド トラックブロンディと 木冬キライポッカデラベリタと 米津玄師死神と ハリースタイルズアデルユー…

家出しよう。 今の仕事辞めても 殺される事は無いし 死ななきゃいけない事もないよ。 すごい苦しい。 兄弟上がブラック企業で働いて居る。 今は良くても、一生週6は死んじゃう。 実家暮らしの俺が居なくなれば 戻って来られるきっかけに なるだろうから 私は…

おわる

今のバイトを辞めたらもう働けないと思う。 だけど辞めてもう終わらせたいとも思う。 めんどうくさい。 めんどうくさい。 えんどれす めんどうくさい。 どうしたら良いんだろう。生まれ変わったつもりでいたけど 生まれ変わってない。クズ男愛護団体に保護さ…

6/29

もう全て真似お金で愛は買わない6/30★モチベーション クルエラを3000円HDD購入 7/1★モチベーション クルエラ 7/2★モチベーション クルエラ 7/3★モチベーショ バイト辞めるって言う クルエラ 7/4☆モチベーション 屋台焼き鳥 クルエラ 7/5★モチベーション ハン…

無理

私は私として生きる自信がない。もう死ぬべきだとかグチグチ言ってるが、生き長らえて他人の人生を死なずに送ってるじゃないか。買い物3回行って1時間30分 料理をして一日が過ぎても したくないアプリや 須磨墓の電源消せないのも どうすればいい ・・・。品を…

嫌われる

って好かれてるんだよな その○○は嫌われる ってよく話題になるけど その嫌いな所が好きな人が居る人も 居る訳だし需要があるから 嫌いランキングは好きと一緒 変わらないからねのマツコ・デラックスの言葉に救われたわ 本当に嫌われる人は 話にもならないし…

あなたの武器はなんですか?

わからなかった。 問われて。 でも狂気わかった。 1つあるの。 挨拶。 小学校あの時に、おはよう。の一言で、 気分ブチ上がるの。 子供の特権で皆、返事してくれる。 気分がとってもいいの。 朝は大好きだった。それで。 でも、大人になって、挨拶は捨てて…

いえーい遺影

6月25日。 十二年来仲良しの隣人に、近場でよく行ってたあの店明日閉店だよ!と教えて貰ったので、一昨日と昨日、家族で閉店だ…!と思いながら行った。いつもは買えない様な本、雑誌、パジャマ、いいなと思って買えなかったオレンジのTシャツを買った。 ホ…

意味の無い

起きられない 生きられない世界で行きようとしてるから 死ぬしかないとカンガエテイル そこで生きなくていいのよカンガルー 私はそこでの生存率0%だから ハイ。論破♪

お金に飢えてた

3897円を並べて写真撮ったりしてた。 わたしのお財布の中の全財産。 何してるの?って父親に変な目で 見られたけど、そうでもしないと 居られないのだ。 自分でお金を手にする事はない。 つまりそのお金は薬代の残りや 祖母に貰ったねこの餌の残り。 そう!…

クルエラ観て

私は女優になれないと挫折した。 演技好きだからなれるもん♪ そう軽く思ってた。 全てを捧げて 演技に。 演技が上手くなれば良いけど 思えばその情熱はわたしになかった。 美しくなる努力もしていないし 演技の練習もしたことはないし 活動するための貯金も…

簡単

オマエには危機感ってモン 肝っ玉がメソメソしてて ねえのよ だからやめたい運動会開催相手 あちらこちら馬鹿らしいからさ やめな やめれないって考えをやめなさいよ。 辞めてもいいわよ。どうしたもんかね ブリアナみたいに ポールダンス 1個これってものを …

悪魔

私の母親は不幸が好き。不幸話は蜜の味と言った所か。実家暮らしで母親なので毎日遭遇するけど、本当は人生に置いて、もう二度と関わりたくない。嬉しそうに不幸なニュースを読む。不幸なドラマを観る。悪口を兄弟が話すと居る、すぐに飛びつく。まあ息抜き…

遭難

そうなんだよな。月数万で、自己肯定感が、上がるわけが、ないんだよ。 低いのにもっと低いと気も漫ろだ、もう、働いてすらもない。ただただ、何だ?分からん。 直感的にしたい。効率的にしたい。頭を使いたい。性欲を満たしたい。元気が欲しい。若さが欲しい…

原題

現実的な話。 俺は今すっごい馬鹿なんだ。 小学生の問題も解けないから ビックリ仰天笑けるけど コンプレックスがある中卒じゃなくて 小卒じゃなくて幼卒が正しい知能レベル。 思ったより真実は三段階も下なのね。 だから、無理だと思う。 高卒資格は、とり…

無意味

昨日は高卒&免許取って 正社員目指せるラインに立って 安定した職業で安定した生活を 手に入れるんだ!と意気込んだけど やっぱりメンタルが来てるので高卒取って何になるんだ 免許取って何になるんだ 正社員になって何になるんだそう思っちゃう 何年かかる…

7979

私は、中卒の扱いを知らなかった。 受けた。 非常に耐えられる物ではなかった。 通信高校やめる時にせんせ 高卒じゃないとキツイよと 言われたけど何とも思わなかったの撤回。だからもう中卒の 学歴コンプレックス念頭 びっしり働きたくない、 辛いのはこれ…

おわり

昨日が無理だから今日も無理なんだ。

映画感想

クルエラ もう映画館では観れなくなるので 観たがってた兄弟下に話し誘って 昨日深夜2時に寝てて勉強疲れてて 公開時間の1時間前まで 行くか行かないかを 渋って迷ってたけど 最終的に行く事になった 私はもう8割行けないつもりだったけど興奮冷めやまぬ中拙…

やめられない

どうしよう やめたい

やっとわかった

なんでこんなに死にたいのか? 学歴コンプレックスだけじゃない体力がない今日3.4年前に買った100円じゃないたぶん 質の良いなわとびを見つけてねこのおもちゃにしたの最初はねこに見せるだけそんでなわとび噛んで遊ぶの見て楽しそう飛んでみよう!3回…嘘で…

部屋を出る

前に準備が必要まず仕事を辞める (辞めると言う)(台本書く)1ヶ月前それから仕事を辞めて (辞めると言う2)(台本書く)2ヶ月前再び仕事を辞めて (辞める日にちが決まる)3ヶ月前やっと仕事を辞める (辞めた…!?)4ヶ月前死んじゃ痛いよまた皿洗いと…

没ニート

ニート脱出した!やった!と思い込んでた悔しいカラカラ何度でも書きます 陥没乳首ってあるじゃん BLによく採用される愛されキャラさ 前はニートだったのが 今は陥没ニートなんだよそう・・・大して変わらねェ!! ゼロコストで出来る稼ぎのある 仕事なんか…

ワーカーホリックてなに

資格取得最終日バスに乗って‥すっごい良い雰囲気のカフェで親から貰ったお金で朝兼昼飯買ったのね。 で、店長ともう一人のたった二人なんだけど、めちゃめちゃ良いの、もう。分かるでしょ。まず、置いてある商品が良い。全部うまそう。いや、全部うまい。接…

ワーカーホリックてなに

今日給料日だったしすっごい良い雰囲気のカフェで朝兼昼飯買ったのね。 で、店長ともう一人のたった二人なんだけど、めちゃめちゃ良いの、もう。分かるでしょ。まず、置いてある商品が良い。全部うまそう。いや、全部うまい。接客も中々ない、他人と話してて…

やばい

Spotifyで曲聴いてて、YouTube再生されてて、どっちだ?って思ったの。 そしたら、YouTube動いたのにそれはまやかしで再生ボタン止めてあった、、、 こんな幻想しか見てないの、俺。 でもやっぱ人は見たいものしか、見えないンだなと知って安堵のアンダーグ…

しにがみ

NHKの落語ドラマで 内容は知っていたけど 本物の落語は ファッション通信で初めて見た うろ覚えだけど 最後のシーン本当に消えかかってた短い短いろうそくを長いろうそくに移して 火が灯したの成功して お前はこれで生まれ変わったんだよ、 ホッとして…誕生…