今年の終わりの十日前の

今日は。v白米食べないって言っても、飯毎回鉄火丼とか丼ものを、買ってきてくれるから、昨日、白米食べたら自殺する!!って悪魔親玉ママに言って、パパは白米を食べないと・・・って流れで、食べたかったほろほろチキンカレーを食べた、あれはパクリだね。人…

したこと

どようび殺すぞor死ぬぞの脅しで、 死ぬぞを選択。一日が終わる。にちようびほんかって、 やきとりかって、 ぶんぼうぐかって、 しゅうせいてーぷかって、 あたらしいぺんをかって、 かえる。一日がありました。

むし

父親の偉そうな踏ん反り返った態度の 同級生にこんちはーって 挨拶して、ガン無視。でもこれは。俺が。 無視されるだろうな…弱気な挨拶をした。 消え入るような声の入り。 「…こんちはー・・・」 弱々しい。そして、案の定無視。 雑魚護衛を舐めてるのもあるん…

トランク

ハリー・ポッターをそう言えば、そのままみたことがなかった。金曜ロードショーでしか観たことない。妹が好きだから、よく観るけど、必ず吹き替えだったから、なんとなく私もハリー・ポッターだけは、吹き替えで観ていた。一緒に観ると、無意識に、気を遣っ…

悪い引き寄せ

フタをする、休ませるポップを倒して、 パックに穴開けて、 ホントにやったの?信じられないな~ って故意にやったように疑われて 不快な思いをしたから、 今度こそ開けないようにしなきゃ・・・と 思ってたら、パックに穴開ける。コンセント刺す所が、 微妙な…

11時間前に

鼻をかみたいなと思って、 やっと鼻をかんだ。やば。 自分をお粗末にしすぎ。 おそ松さんみて元気だそう。

時間がわからない

3じかんがわからない 人に説明できない1じかんがわからない 理解不能今7じ 7-1h 8-1h 9-1h あと3じかんだ 結局そう 年齢もわからない 25歳だけど18歳になるとすぐ、19歳だね!!って アクマオヤダマの母親のママに すぐ、次の年齢を言われてた…

蛾が二匹

初知り!! 匹じゃないんだね。 正しくは、頭って言うんだね。えへへ~また物知りになっちゃった!それと、知ったブログでスノビッシュも 知ったよ!!初知り!! 教養知識を鼻に掛けた。 よく親戚の叔父さんが、ウンチク話してて、最初は尊敬してたし、好きだった…

一昨日

はじめて、ガソリンスタンドで、 バスの給油をみたー!! 面白かった。 いくらかかるんだろうね? まんぱんで、5万円かな。 そこはセルフサービスのガソリンスタンドなんだけど、店員さんがやってくれていた。 常連さんなのかな。

クソみたいな一日

金曜日。朝、夢見途中で、親戚の、 忘れたネクタイどこ?叩き起こされる。 持ち物の墓場に置いたと思ったら、 おばあちゃんに渡しておいたんだった。観てた夢が、消える。 本当に、泣いちゃう。 もう一度寝直したけど、 消え去った今日の夢。ママに怒る。 な…

ティッシュ配り

はじめんの、ティッシュ配りを観た。ああいう、感じなんだと思う。 幸運って。ごまんと、見逃してる人が居る。手に取る、行動。気付く、気付く事を認める、 右足を伸ばす、左足を伸ばす、 右手か左手を伸ばす、受け取る。私、今日アイス食べようとしたの。 …

🎨

大事な絵の具になる。パックの袋に穴が空いて、 これは、誰がやった?と言う。 客か、お前か。 どうでもいい。 これは、私を、断罪したいんだ。 私です、すいません。 こうやって、罵られるのも、 憚れるのも。 すいません言うのも、今日いれて、 残り13日間…

50年育てて、3人家族の、 金の支えになって、 飼っていた、 でっかい豚を殺す。 ええ!?って思うけど 次の瞬間揚げられてた。番組内で、カツにする。でっかいカツを、パン用の包丁で、 細ーく切る。 ねぎとろにするみたいに。 そんなんじゃ美味しくないと思…

さんせい!

1日。自由に使える時間。3時間m。 5時間か。 全部スマホで大好きな、ゲーム実況者のゲーム実況を見て気を紛らわす、 自分と向き合わないで良いから、 ゲームゲームゲーム。でもそれが救い。 よくないよね。 自己嫌悪。しねばいいのに自分を否定する神様の声…

したくない暮らし

実家にしか住めない 自立してない 両親におんぶにだっこ 扶養家族 居候の身ながら 今日のおかずはこれだけなの!? 信じられない!! ご飯の文句ばかり言う もし弟が実家住になったら 完全に一生住むだろうから 最初我慢するだろうが、 鬱憤がたまり、喧嘩に…

したい暮らし

丁寧に暮らす生活が調っているから、他人が入る余地はなし世界各国の図書館に行く。楽しいだろうな。英語で読みたいから、 行く前に勉強する。 チャンスなんだ。フランスに行く。 準備する。エネルギーチャージを見つける。古い傑作の フランス映画を、 フラ…

ナツメグ

お金があったら、なにがしたいの。 なんか、そう、思った。 夏、ハワイかグアムの、 ビーチで、3ヶ月くらい、 のんびり過ごしたい。 帝国ホテルで、好きなだけ、滞在したい。 朝食と、夕食を、食べるのが目的。でも。退屈だろうなって、 ─気付いてしまった。…

ワケワケ

感謝超、(他人宛) 最初に気付いてたけど、 いつものようにスルーして、 忘れていて、 再びやっと、気づいた。 何でか知らないけど、この人が居ると、心が気楽だなって思うワケは、ちょっと手間がかかる、相手の優しさの一つだった。その行動に、気が付い…

カイエンマエ

さむい。 ねむい。 今日は14時間ねた。 わあお。 頭がガンガンする。 痛い。明日はパパの誕生日だから、 作るの面倒だし、 ケーキを買いに行く。 何だっけな、チーズケーキだ。私はプリン。 母はモンブラン。 おばあちゃんは、甘いものが嫌いの、 健康志向強…

きづいた おかねってかちのないものなんだ何かに似ている。 何だっけな。モラルの認識で 暗黙の了解で これはおかねだっていう雰囲気があって しゃかい わたしはものをてにいれるのに わたす あいてはものをわたすのに もらう そういうので なりたってるから…

宝くじ

なんか、 意地? 変に、意固地になっている。おう。 もう。3万円は使ったの。 ジャンボに2万円、 妹が5万当たって、 うらやましくなって、 スクラッチ、追いで8000円。 6000円。2000円。 初めては、 全財産の5000円をストレート。 紙切れに。 で。 元取らな…

好きな言葉

ああだこうだ。

決定的

葛葉に沼ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっっっっっっっっっっああああああああああああああああ! 好きだああああああああああああああ! パパと歩み寄っても、 どうしても、プライド…

神の領域に居る

神の領域超えたいねまだまだ だね今死んでも良いくらいには生きた甲斐があったすっきりしている浄化されたー魂は死神食べない美味しくないからね輪廻転生次は雲になるんよあたし 前になりたかったからでも 今は また 人間 でも ええ かも

完全に

痩せる。 白米を口にしない。 ふりかけ、たまご、なっとう。 ふじっこ、しゃけふれーく、 ばたーしょうゆ、ねぎとろ、 やきそば、ぎゅーどん、ぎょーざ。死ぬほどかきこんできたから、 10キロ痩せるまで口にしなくても、 だいじょうぶでしょう。7サイズに俺…

からだ

生まれ変わったけど、 まだ、追い付いていない。 からだ、あたま、こころ。まだ、雑魚護衛が、こわい。 ちょっとしたこと、 何かあると逆らえない。精神論じゃん。まだ、悪魔親戚が、こわい。 ちょっとしたこと、 何かあると言えない。根性論じゃん。 それは…

ドヨウビ

生まれ変わった翌日。今日はコメダへGO。 初めてのおひとりさま。 10分から15分も悩んだ。 2000円デスマッチ。 オープンして行きたいな、喫煙か・・・辞めとこ。5年経って行こうかな・・・辞めたバイトの同僚が居る、客としてなんか会うのは嫌だな・・・6年越しに入店…

インドにいる、像に乗って移動する。 優しい顔をした隣人が、居る。 気分が良い。現実で白米を食べ過ぎたので、 夢の中で、ご飯ないけど言われて、 ママに謝る。場面切り替わる、 昨日ずっとキルさん葛原さんの をみてた影響か。HIKAKIN視点で、 参加者がキ…

4/8

北斗七星? 調べたらきっと、オリオン座✨ 輝いている。 すごく、励みになる。 バイト行く前に。帰りに 出迎えてくれるから。星達にも寿命はあるんだね。 知らなかった。初知り。 死なない物は何もない。思考が宝クジしかない1日だったよ。 この動画を観とき…

ウソ

祖父の兄弟で、借金して、 失踪した兄弟が居て、 去年葬式をしたらしい。 でも、今日、おばあちゃんに、 話を聞いたら、 父親が、ホームレスに、 なっていたことを発見したんだって。ビックリした。 生きているのに、 葬式するなんて。前に、家に連れて来て…