イツ

今の仕事は無理だってそう思った。今日とぼとぼ歩いてて。アダルトチルドレンHSPまたはその両方だから、人と会う事が完了した後のドッと解放感が仕方ないと狂気で気付かなかったけどとりま今日気付いた。人と会うの無理:~:老若男女全般。無理かもだけど、工場とか吉住がやってた様なカンリニン?人と会わなくてもいい仕事がしたいな。。。資格や高卒ないと無理かな。。。はあしんど。もちろん閑古鳥鳴くこともあるから比較的な店と比べれば楽ちんは楽ちんなんだけど、きっと耐えられなくなる。それは今もうキてる。精神が。生きてる打ち水ぶっかけられてしぬ事しか出来ないのかってとこまで来てる。月に5日は閑古鳥なんだよな、半分は通常けどそれでも大した数なのは分かりやすい祝日ばかりで約5日。プラマイゼロ。だから辛いけど、本当に辛い人の辛さとは訳が違うね。弱いし香辛料苦手なんだけど、1辛を100辛みたいに感じる。選択肢Aもう一年やってみる。選択肢B働きつつすぐやめる目的で別の職種を探し始める。選択肢{選べない