むし

父親の偉そうな踏ん反り返った態度の
同級生にこんちはーって
挨拶して、ガン無視。

でもこれは。俺が。
無視されるだろうな…弱気な挨拶をした。
消え入るような声の入り。
「…こんちはー・・・」
弱々しい。

そして、案の定無視。
雑魚護衛を舐めてるのもあるんだろうけど。
雑魚護衛も、豚が無視した事に対して、何にも言わない。

で、怒れもしない。
父親に、ぶうたれて、
文句を言うが筋違いだ。
わたしが、しっかり挨拶をしていれば、
「なんで、無視するんですか?」
(ニヒルな笑い)
そう言えたんだ。
もっと嫌なのは、雑魚護衛が、
頼み事をされちゃって言って、
俺に罪悪感を植え付けようと、
してるところ。
俺が買い物に行きたいって、
頼まなければ会うことはなかったから、
まあこの一件で、やっぱり、雑魚護衛と買い物に行くのは、合計2000円のサラダとピザを諦めた。こりごり。

結論キタコレ。

で。このおっさんは、俺が宝くじで、3億円当たっても無視するのに変わりはない。そう。そうなんだ。承認欲求って言うのかな。認知して欲しいんだ。構って欲しいんだ。アイドル並に。
俺が求めてるのはそれだ。ベタベタ媚び諂って欲しいんだ。今までいつでも誰にでも見下されてたから、今度は私が見下ろしたいんだ。

でも冷静になって考えてみると、そんなのは気持ち悪いし、そうはならないよな。
たぶん、それをされても、全然嬉しくない。
今の俺に必要なのは、卑下されても悲劇のヒロイン演じない強さだ。たくましさだ。
体力がない。体力をつけなくては。
ビックリした。動画で、59キロ。
そんな、体重変わらなくて、アタシと。
まあ同じだね。同じで。
筋肉ムキムキの、人で、
ガックシきた。これは、
痩せなきゃってなったけど、
白米を食べないだけで、
ガンガン食ってる。
余計太るやつだ、これー!

今日は焼き鳥を14本食べたよ。
カルビあるよー言われて、
何年ぶりかに食べる、
嬉しかったけど、
冷凍の肉を3回レンジチンして、
油が酷いだけが取り柄の、
クソみたいなカルビを食べた。
もう二度と両親が選んだ肉は
食いたくない。

今出来ること!
健康になる!
青汁かわかんない
野菜ジュースか!?
スムージー食べる。
夜8時以降。食べない。
おにぎりダイエット
こんぶ、しゃけ、うめ、おかか
筋トレはまだ出来ない。
今は食生活を改善をやる。
まだ、食生活がない。
夕飯しかまともに出ない。
ずっと、おなかすいたー!言ってるだけで、
食べないし買わない。
今日は昼飯の焼き鳥を、
午後3時に買い物行って
2時間後の、午後5時に食べた。
もう夕飯じゃん。
馬鹿。
明日は12時には食べて、
もう食べない。