loop

テレビ苦。スマホ苦。原因。亡くなった祖父母を救わなかった自分を殺したい意識から出来ている。アルツハイマーの本を買ったのに、善処しなくて。助けを求めてたのに、助けるよ!と口先言うだけで、行動死なせて心から憎んでいる自分。化粧したくてもまじどうでもいいこんなやつと無気力する。場違い。思い違い。激しい思い込み。どうしたら笑える。どうしたら救える。シナセタクナイそういう気の持ちようはアル。近所のメンタルクリニック行くしか方法はないのか、金。
愛愛愛愛。思い込みすぎてる。自分の事ばっかでそんなに愛してなかったんだから祖父母、それでドMだからって自身を責める道具なんかに使うなよ。死ねよ。
対処法はもっと苦しめば良いと思う。死んでみるは出来ないと言いつつしてんじゃん。毎日夜更かしゲームで失明寸前でしょ本当に。毎日せめてもの償いか?気絶した様に寝る。そんなもの何にもならない。それはね実質自作自演自殺だよ。恨んでなんかない。性癖なだけ。そんなもので満足しているのか。キショイ。よし、占い師に相談しに行こう!!2週間後。