2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おど

♪もっと頑張って ♪アガルまでもっと頑張って人間になるまで~ 今日のモチベはクレヨンしんちゃんくじ

人間関係

鬱。一般的な人でも、コミュニケーション能力低下で関係を築けなかったり病んだり死んだりする。そりゃ社会に出ず嫌な事を全て回避してきたひきこもりが好かれる訳がないよな。未成年で半年した初めての職場環境は少数だったけど皆優しくて運が良かった。中…

理想と現実のギャップ

を埋めたくてどうでもいい情報で頭いっぱいにしてたりする。。 チワワみたいな小動物可愛い顔の精神科医に、ハードルを高く設定すぎて潰れます。。 発達障害って言われたけど、5年後もう1回行った時先生変わっててその精神科本当にあったんですか?と何事…

現実逃避

しかしてない。

なんかツラいなあと思ったら

なんだ、5月病か?スマホ依存か?鬱か?わからんのでメンタルクリック行くー。

朝 昼 水1リットル ネギトロ大さじ3 白米2 しょうゆ2周…小さじ2 おにぎり海苔1枚 晩 水500ミリリットル ジャスミン茶1本500ミリリットル 初めて食べたコンビニ以外の焼肉弁当 1切れ残す ミニストップの ひとりじめティラミス半分

4/29

1時間前に到着するつもりだったけど忘れ物して15分前。いつもはギリギリで、特別早く行ったら余裕を持った行動が思った通りに少しだけ出来て嬉しい。追加作業のトイレ掃除や商品の前出しなどの雑用をキチンと出来る人に任せるので、気付いたら俺1人が常。大…

自称磁富ものえのファン。 みよ~と思って押して今日知った涙 Twitterもチャンネルもみてなくて 知らなかったー!! 遅い。最早ファンと言えん。最初から好きで、知れば知る程すき、VTuber界そんなに興味なかったけど、輝夜ルナから入り→磁富推しになったの…

明日のモチベ

ずとまよ出てるVOGUE JAPANを買う。

無理

ぴえん。 もうやめよ!!!!! ガチでもうやめよ!!!!! しんじゃう!!!!!! 金なんかいらん!!!!! しにたくない!!!!!!

無題

未来予想図描けないので憂鬱。俺の父親、職業訓練校に行き若い頃は雑用だったが、色んな人にお世話になり働きながら死に物狂いで勉強して食べていける今の地位を築いたけど俺には到底真似出来ない。近所のお兄さん、車の運転が凄く上手で工場勤務正社員。親…

無題

腰が痛い。ぎっくり腰になる手前みたい。オナニーできない。そうか。年取るとセックスしないのってこれか。身体の節々が痛くて性欲どころじゃないんだ。何言っても健康第一だわ。だからインタビューでもっと恋愛しとけばよかったわ~ってクソババアが言うの…

まほうにかけられて2

制作決定ベルちゃんの配信で聞いてさっき調べて今知った。春に撮影開始?らしいけど完成2023年かな?たのしみ!!

出来る人になりたい

ひろゆきみた 嘘をつく、適当な事を言う これが出来ない人の特徴 確かに俺だーッ!! 聞いてテンチョーに大した事じゃないと 怒られるのね それで何回か怒られたこと あって億劫で面倒草くて 適当な嘘をついてトラブルを 勝手に終わらせてしまう 今日もあれれ?…

ムリンゴ

売るほど鬱だ。死にそう。ハア~。 精神パンプアップする聖者様のラジオと最近好きになった配信者さんがほぼ毎日同じ時間帯に投稿するので、それを糧に4月残り2日生き延びます。頑張るな!!俺しか居ないんだぞ!!俺は!!仕事を辞めるのは考えられない。だ…

朝☀ しっかり二度寝出来たので肩凝りがない。 札幌みそラーメン1人前水450ミリリットルを400ミリリットルにして濃口 奮発して買って3切れ残ったチャーシュー500円!! マジでショック大、朝ごはんの支度を珍しくして、いざ食べよう♪って思ったら…

4/28

2時就寝 7時起床 二度寝 12時起床 朝飯作る 食べる 13時プレミアムシネマ3押して今日のは別に興味ないからYouTube観るミックスリストで音楽聴いとる好きな人ばかり耳がしあわせ 昼ご飯食べる 14時1時間 三度寝 15時バイトに行く 19時帰る 20時コンビニでウー…

選択肢

一、現状維持 怪我をしてあっさりクビにされるまでずっと今の所でなにも考えずに働く 想定最短1年40万最長4年160万 一、自殺 すぐにたいしょくしてすぐにしぬ 一、ミンミンゼミ バイト初めてちょうど1年で辞める 新しい所は探さないで無職に戻る 一、家出 ど…

無駄無駄無駄ぁ!

死ぬことを担保にして生きている。 ぬるいぬるいぬるい。 この前たむろしてたお兄さんとお姉さんの前で自転車の荷物落として自転車を一旦止めたんだけど外国だったら詰みだね。 俺は天才じゃないらしい、大天才だ。 あいことばがある。 学校に行けなくなって…

海苔

まずい海苔がある。死んだ海苔だ。噛めば噛むほどまずい味が口に広がり苦虫をかみつぶしたような顔になる。まずい海苔+売れないので店内に長期間置いてあるんでライトアップ等でしけるから、3ヶ月ぐらい経ってるのかな。初めてもしくは久しぶりにその海苔を…

映画感想

チャーリーズエンジェルズ。 私のボスは私よ。 すき~~~~!

4/26

もうやだー・・・辞めてもすぐ無駄にする自我自分。暇な時間があると即インストアンストラクチャー。やはりスマホ解約・壊す他ないか。最早それが趣味・生きΦ。全然辛くない業務内容だけど、俺にはめっちゃ辛くて、1日置きと3日置きにある休日になると必ず口…

朝 水3口 昼 水500ミリリットル(?)適当に飲んだ チンして飲むコーンチャウダー 昨日のネギたま牛丼ライトミニをレンチン3分で濃いめの味にしたの+納豆+おかか昆布+ナムル+貴重なおくらキムチ2本+ツナ缶1+マヨネーズ大さじ2=まず 夜 BOSSフルーツティー2…

JOB

ずっとなりたかったイラストレーター メリポピ究極形態ナニー いいなって思うけど どちらも無理ゲー 大卒やな

乗り越えたらすごいリスト

覚えた全てを聖書してマニュアル化する困った時にもくじもつけて、すぐ自分や他人を助けられるように。お守り代わりになる。10ページあれば充分かな。実際は1ページで済みそう。これで新人さんが来ても教えられるし間違えても怖いことは何もない。対処法が分…

ひろゆき

切り抜きを観てて気付いた。お金のない人ほど物置小屋みたい酷い汚部屋で物を捨てられないから持っている。確かにそうだったー。全部家族のせいにしてたカビ問題も、いつも使うのが切れててどうしても捨てられない飲みかけのジュースみたいにちょっとだけ残…

昨日の出来事

尿意で起きる8時30分 今日も尿意のおかげでギリギリ何とか漏らさなかった。ありがとう尿意。バカリの影響で認識する様になり好きになった。昨日水を飲み過ぎた。ドアがあいた。珍しく朝私が起きてるから、おはようと、兄弟下が声を掛けてきた。やばたにえん1…

Genさん

途中から観た生配信で、えーと、 曖昧ですまんが 友達が多くて良いなとか、人脈がある人はうらやましいと思うだろ?そんなのはないよ。皆孤独なんだよ。どんなに友達が居ても、孤独なのさクソクラエ!って感じの言葉を吐いてて救われた。 友達いないの恥ずか…

朝 昼 水500ミリリットルくらい? ぽたじゅうのハンバーガーぽたじゅう うまー! 夜 セブンイレブン とよ田の豚骨魚介ラーメンあっさりしててうまーあ!また買う ルピタ・ニョンゴリピ決定 おくらキムチ3本 出荷が早すぎるので辛み苦手の 俺には辛すぎる 残…

すき家

のレンガみて、発想来た。 家を作るんだ。流石天才の俺。 自我確立の家を作る。 自信がない、くそ食らえ。 しねばいい、愛せない。 そんな、自分を、撫でてあげる。 出してあげる。 1こ1こ、条件をくりやーしていく。 1こ1こ、常識をぶっこわしていく。 …