3/30

今日はただの食事に1時間30分も待った・・・。体感2時間でしょ。今度改装工事があり営業しなくなるので混み混みの混み、17時30分に到着して19時に食事。この時代に予約しないから馬鹿を見たね。1時間車内で歌い続けた。苦痛じゃなかった、好きだから。30分は店内で待った。馬鹿みたいにね。高校生の卒業記念会で30人記念撮影してた、凄え人を久々に生で見た。怖くない模範的回答出来るのは、働きたくないけど働いているおかげで働いた事実により自信が多少なりともついたからだ。欲しい物が1つあっても買えなかった自分だけど今は買えるのだ。もち明日にでも死にたいと思う憂鬱マンだけど、人に顔を見られても全然怖くない。左手首いたいー塩分濃度高いのね、明日水3リットル飲む。やっと1週間後にベッドが来る。今は床でトゥルースリーパーなどのサブアイテムを何も敷いてなくて腰が痛い。勾玉売ってて欲しかったけど買えなかった~3000円は所持金本に使っちゃってなかった。今日した事、朝限界までスマホゲーム、睡眠、着替え、近所で買い物、ニトリで真っ白い布団カバー枕カバーシーツ購入。焼肉きんぐ。