3/25

1.
閑古鳥。雨って偉大なる天気予報の影響下か、いつもこうだったのを忘れていた所為なのか、品揃えがクソ悪いのか・・・先週ビビる大木並に混んだから久々に、気を張ってたのかな~~~~。
2.
こんな楽なら毎日死体わって思ったけど、満島ひかりの第3夜、妖怪博士録画し忘れて死んだー。頭が新しいシフトに悩悩殺殺ずっといっぱいいっぱいで、金金金ナインティナインいっぱいいっぱいで、真面目に死の宣告。ハア。あんなにみたかったのに見逃してて無気力が凄いけどまあ生きる。オンデマンドで110円さえ払えば観れるから。やったー。
3.
明日は祖母の大親友に会いに行く。生きて会えたら良いな。2年も前に後悔してたのを懺悔したら、教えて貰った家の場所を記憶力良いから言われてて覚えていた祖母。調べたらそこに家があるから、住んでるかは行ってみないと分からないけど、私の祖母のとある友達は一度会えば金ある自慢しかしないが、祖母が不在中に買い物行くので誘われて行ったら奢ると豪語してくれるが結局いざ会計するとなったら奢らなかったり祖母も同じ被害に遭った、嫌なヤツは嫌なヤツを引き寄せる馬鹿野郎、銭殺しが気持ち悪い草を1000円で売る気持ち悪い婆さんを連れて来て買ってあげなよと言われてカモにされてもうこれで最後にするから買ってよと脅しててウケた。何が最後だ。気持ち悪い孫か気持ち悪い子供が車で家まで連れて来る、3度目に俺が断ると、売れなかった気持ち悪い草を抱えて車に乗り込む、絶対に買ってくれると思って来たのよと怒気含みつつ謝罪会見気持ち悪い孫にして車でとっとと帰る。よその家に侵入して昔の小学生みたいに蜜柑を掻っ攫う泥棒紛いなゲス野郎銭殺しと友達だけど、この頃来なくなったから平和。前は俺も馬鹿野郎でせっかくの友達という事実に会って笑ってお喋りをして場を繋いだりしてた、けどそれも、もうやめた。嫌いなのに嫌われたくなくて???時間を割くべきではなかった、今後一切関わりません。それ以外はキチンとしているので安心して任せられる。祖母には大親友が必要だ。出来れば会いたいな。