ニィ

やり残し
録画ゼン消し
部屋ゼン捨て
食卓ゼン捨て
机上ゼン捨て
パレットジャーナルソッコー書く
最低でも今月 来月の予定を作る
救われない未来しかないこのままjunction
薬切れたから内科で5個買いに行く
歯医者に行く(2年行ってない)
美容院に行く(去年3月から行ってない)
親戚になるたけ会わない
化粧を始める為に失敗したらウォータープルーフで全然落ちないド初心者には使いづらい化粧品や思い切って買ったけど使えなかった古い化粧品を捨てる
聞きたくない事を聞きに行くハロワに通うだけでいい 資格が取れるなら取りたい
奪われない未来を作る
みんみんみんうるさい 何コレ
コオロギじゃないね
わからん ジイイイイって鳴ってる
はあ 寝付けん 隣の家だから嫌いよ
スマホ依存撤退
日記形式書いてみる
テレビ脱却