2021-03-26から1日間の記事一覧

イツ

今の仕事は無理だってそう思った。今日とぼとぼ歩いてて。アダルトチルドレンかHSPまたはその両方だから、人と会う事が完了した後のドッと解放感が仕方ないと狂気で気付かなかったけどとりま今日気付いた。人と会うの無理:~:老若男女全般。無理かもだけど…

先約

私は、白米と肉とパンだけの生活を比較的少なくする月に2日程度に留めます。 その代わりにずっとしたかった食べたことない新しい食べ物を食べる(経済的理由で厳しいので今は卵が主食かな)のと野菜を食べる事を主体とした食生活にして、いきましょう。糖尿…

3/26

会えなかった。ああ。まあ粗茶。そりゃそうだよな・・・聞けばすぐに分かると思ってた俺が甘かった、分からないよね、そりゃあ近所に居ても付き合いがなければ知らない問題。近所の家を手当たり次第当たって見た。床屋聞いて違ってた。飲食店に聞いてやっと …

無題

いいの、分かってた。あなたが死ぬしか言えないのは分かってた。

映像感想

Eテレでみたアニメーション猿の惑星+α。今でもずっと忘れないみたい。猿がロケットでひとりぼっち宇宙に飛ばされる。すごいこわかった。すべての物がまっしろの広い部屋、宇宙船内っぽい未来のパーティー会場かBAR、目以降の口元メイン後ろ姿や下半身が全て…

昨日の出来事

パワーワード:老人クラブ解散。最後の野菜。最後の本。食事。無心で給料取りに行って最寄りのお弁当屋さん。水、唐揚げ5、芋天ぷら1、ちくわ天ぷら1.旨い焼きそば1パック、石焼~きイモオイモ聞き取れなくなった車を自転車で追い掛けて天才見つけて、本…

3/25

1. 閑古鳥。雨って偉大なる天気予報の影響下か、いつもこうだったのを忘れていた所為なのか、品揃えがクソ悪いのか・・・先週ビビる大木並に混んだから久々に、気を張ってたのかな~~~~。 2. こんな楽なら毎日死体わって思ったけど、満島ひかりの第3…

付き添い

レンタルなにもしない人ってこれだと思う。付き添ってくれる人なんて何処探してもイマイチ見あたらなかったから、それに属してるのはレンタルなにもしない人なんだと思う。それ以外だと家族や友人かなまあ身内に妥当する。連れ添ってくれる人が奥さんや旦那…