3/28

思い出してまたフツフツ怒ってる気分悪い
見世物小屋番組人を見た目で判断するな
題名通り人を見た目で判断してるよな
制作陣営がザ・テレビマン的
ケンティー好きで菊池風磨出てたから途中から家族で観たけど気分悪くなった
何でもかんでもクイズ形式にしてて笑えない
どっちでもええやろ
最後に好きだなって人も出たけど
結婚したと言い張るとか字幕が嫌な感じ
坂口健太郎
番宣の為とは言え精神力喰われるよな~
すごいわ
そんな買ってない普通のお買い物約2万に
爆買いはないわ 言い過ぎ
最初はライトで後半本性現した闇
つまらない!って思ったらすぐチャンネルを変えるクセをつけなきゃcそれか電源OFF
家族が観てると ついチャンネル
変えられないし その場に居て
観たくもないのに 観ちゃう場に流される俺だ
今日は何回も天を仰いだ
したい!と思うと俺は2番目に浮かんだ事を
優先的にする まあ結果良い時もあるよ
でも 今だ!ってその瞬間だけなのは
1番目にしたいそれやってみたいな
まあ出来ないんだけどね
自転車で向かって別のスーパーで買い物して雨が降ってきて歩いて本命の買い物行って
全身冷えて朝食開始 お風呂に入る 新しいシャンプーとリンスの使い切り買ったので試す いいかんじ!(オシャレ魔女愛それと愛)久々に綺麗になりたいと決心して スマホ持ちながらダラダラと1時間2時間3時間じゃなく 30分かけて丁寧に乾かした きらきら輝いている 明日もそうしよう 毎日 兄弟下 に どうしたら綺麗になれるのか?と聞いている とてもウザいと思う 私だったら 姉が 綺麗になる努力をするつもりがない雰囲気 毎日みてれば 分かるじゃん でその気はないのに 聞いてくるんだから 聞けば満足して終わる姿を見れば 相手が聞く度ウンザリする そりゃそーだ そう言わない兄弟下が優しいだけだ もう 綺麗になりたいならなればいい 自分自身を馬鹿にするのはやめなさい 聞いて凄いでしょ?私 美意識芽生え始めたんだよ! 褒めて!!って承認欲求満たしたいの隊長わかるけど 汚いままなんだから 褒めるわけないじゃん マジシャン必須 爪 きれいにしたいな ネイルサロンいこ けど金ない 滅入る ネイルでも カトパンうまいんだよなー ネイルの前に爪のお手入れ方法を知らないや 素人ですね 頭が痛い もう 悪魔のお菓子と氷菓子は食べない お肉 生理で寒いのが当たり前になる身体 全身凍るから1週間やめる ♪雨雨降れ降れもっと降れ
♪私のいい人連れて来い
ちょっと頭良くなった
喋りたくなければ会わなきゃ良い
遊びたくなければ断れば良い
がんばるんば!
今日も人生変わるようなことは
何も出来なかったな

食べたい物買いに行けたのと
飲みたい物買いに行けたのと
歯磨き粉とか生活用品買えた
わーいわい
お金貯めて良いシャンプー買いたいなあ
リンスに頼らなくてもイイヤツ
今日初めて精油シャンプー使ったよ
いつも800円台の物しか使わないから合わない 髪がびっくりしてる でもメリットは地肌弱くて痛くなっちゃうから さっさと使い切らないとな ドラえもんコラボ好きだから買って2セット有り余ってる パッサパサになるからすげ~良いリンス欲しい 椿の黄金狂は嫌 調べとこう プチプラで良いの 
他人が何を買ってるのか気になるけど
結局は自分に合うか否かだもんな~
全部買って試すしか方法はない
どうでもいいなら第1位買えばいいね
兄弟真ん中は美容院のが良いって言う
けどお高いんでしょう?
私は買い続けられないなー
ラブライブ!トーク録画出来てはぴはぴ
やっぱ100枚程度は残そう…私の財産や
父に外付けハードディスク購入したらどうかって言われた そうだね それ買おう
映像 映画 お笑い お気に入り ファッション 音楽がある限り生きていけるねん
年々増加傾向嬉しい意志
右耳付け根 後頭部が痛い…
お菓子の油とアイスの組合せ悪かったのかな
なんなんこれ
藤井風の影響でなんなんが流行ってて嬉しい限り

テレビみる ねる ハミガキ 今ブログに文字書いてる
また明日