like

前も書いたけど藤井隆NHKの番組でよく観てて好きだったが、ナンダカンダとおげんさんで好きから大好きになった。関根勤もなんか似て非なる所があり尊敬して好き。もっと知りたい婆っ。彼等はいつ見ても、いつまでも若い。俺は運が良い、おばあちゃんがBSコンシェルジュ点けててちょうど観るの間に合った~♪偉人達の大臨終SP番組4月3日・・・目の付け所がめっちゃ面白いな~!!録画しとこ。じいじと呼べないから孫に呼ばれるのはドゥドゥ、関根麻里の友人にフランス人が居て知ったらしいがフランス語でお気に入りの人形だって・・・こういう気付きがあるから日本語とか語学に魅力を感じるんだよな。それを生き甲斐にするレベルに俺なら出来る、やっていこうー。ぼっちの私は、友人に相応しい自覚して友人関係を築ける精神状態に自分を持って行きたいな、まだ片付けも何もしてないけど!