3/29

書いてた日記がアロウズのゴミ機能で消えてショック。まあいっか。次はもう押さねえ。今日は初めて楽しかった。ハイテンションプリーズ。束の間幸福タイム。でもお忘れ?求めてないシフトになったと思い込んで約2週間病んだ。自転車のカギが見つからないのよ。病むとさっき持ってた物をなくすタイプ。アドセンスでブツブツ言われたけど出来ない事は断らなくちゃ。でも半年努めて初!シフト希望通り嬉しすぎて言えん…。なんかこうぬるま湯に浸かってると何でも良いですよって自己評価の低さ故にどんなブラックな内容でも引き受けちゃうんだろうね。それが妥当だそうだ心中。今の所幸せだけど、ガラッと変わるぞ。この人が居るから何とかなっている同僚の大黒柱が辞めたら負担額は相当の物と夏。想定しなくちゃ明日生きていけないよ。作業内容はAランクと楽だけど人使いが荒いDランク、無人島でいかだ作って溺れかけるのが目に見える様だ。内容Bランクでも良いから人手多い余り変更しませんCランクの新しい居場所を探したい毎週。6日以内には掃除して自転車のカギ見つけたい!それでハロワ直行!履歴書もイヤイヤ10枚書く!