2021-03-30から1日間の記事一覧

like

前も書いたけど藤井隆NHKの番組でよく観てて好きだったが、ナンダカンダとおげんさんで好きから大好きになった。関根勤もなんか似て非なる所があり尊敬して好き。もっと知りたい婆っ。彼等はいつ見ても、いつまでも若い。俺は運が良い、おばあちゃんがBSコン…

朝 水3杯 親戚からの頂き物チーズケーキ 兄弟下が残したセブンイレブンのパンケーキ半分 昨日の焼豚(ー)2切れ 白米2杯 昼 水2杯 夜 烏龍茶500m 粉っぽい焼けてない味のするチヂミ3口 そういえば親戚鬼頭が焼けてないお好み焼きを祖母にやってたな…

3/29

書いてた日記がアロウズのゴミ機能で消えてショック。まあいっか。次はもう押さねえ。今日は初めて楽しかった。ハイテンションプリーズ。束の間幸福タイム。でもお忘れ?求めてないシフトになったと思い込んで約2週間病んだ。自転車のカギが見つからないのよ…

なめこの巣

4周年。2019年やっててハマり過ぎたの怖くなって辞めたけど、新作アプリ面白かったのもあって、恐る恐るまた新しく始めた。ちょうどイベントのストーリーが、周りに笑われる、そんな気がする自分を変えたい、師匠に訓練受ける生徒柿ピーナッツなめこ殻を破り…