朝 水3杯
親戚からの頂き物チーズケーキ
兄弟下が残したセブンイレブンのパンケーキ半分
昨日の焼豚(ー)2切れ 白米2杯
昼 水2杯
夜 烏龍茶500m
粉っぽい焼けてない味のするチヂミ3口
そういえば親戚鬼頭が焼けてないお好み焼きを祖母にやってたな・・・殺意を覚える
たれごまつけて食べる 舌べらでなぞって気付く30秒で喉の粘膜にプツッと小さく出来物が出来た治りかけてた口内炎もより悪化したこのたれは💤🍴
危険 もう食べるのをやめた ハラペコぐりずりーさんのお世話になってる究極のTKG白米2杯分でちょっと味薄かった(ー)まぜるの 面倒で ちょっとしかまぜなかったら ダシの素がダシ!!って味してあんまり美味しく感じなかったから 次はちゃんとまぜる まあ 白米3ヶ月間くらい本当はやめたいんだけどね・・・ パン禁止してるから 玄米も 買わないし ついつい口に運んじゃう こんにゃく主食にしようあなた(矢沢) 
兄弟真ん中手作り 鳥大根味薄くて 3ぶんの1残す(!)
夜食 お菓子 チョコフレークドーナツ3つ(!)
明日は焼肉…
食べ放題だから不味いと思うけどね
本とかを捨てる所に監視カメラありますって書いてあって不審者は警察に通報しますって
なんなん!って思った
5年前に一度使い 取る人居るねと母に話してたけど
取ったら捕まるのかな
日本てきもちわりい
いいじゃんね いらない本 欲しい人が
貰っていったって 監視カメラ置いて一々監視する程の事か??
声優深いい話
次回最終回ー

今日のSNS時間割
0:00ー9:00スマホ
テレビ2時間 
録画消すの悩む15分ー30分
ふろ11:30
スマホゲーム4つ鬼地獄ループ
ドライヤー2時間後
終了通常運転イカレてる
1:30
テレビ1時間
スマホ3時間
4:00
就寝
もうこんな生活は続けられません
目薬・・・