4/29

1時間前に到着するつもりだったけど忘れ物して15分前。いつもはギリギリで、特別早く行ったら余裕を持った行動が思った通りに少しだけ出来て嬉しい。追加作業のトイレ掃除や商品の前出しなどの雑用をキチンと出来る人に任せるので、気付いたら俺1人が常。大体いつも居なくなる時に声をかけてくれない。今日は大雨で客20人程度かな、楽だったから助かった。作業は楽だし効率的なんだろうけど物凄く辛い、それが当たり前として行われているから今日はお手洗いに中々行けなかった、次は居なくなる前に行く。早く辞めたい。4人必ず挨拶してくれるので何とか気力が持ち続けている。5人無視。5人したりしなかったり無関心。こういう、気にしすぎるのをやめたいけど、気にしちゃう。本当に小さい事だけど、辛い。まあ吹っ切れて、挨拶の返事がなくてもそれって当たり前だしもう、怖くなくなった。それは中々出来る事じゃない。よくやった!お客様が急に俺を教育しに来て腹立たしかった。やめたい。働くって心中。