無駄無駄無駄ぁ!

死ぬことを担保にして生きている。
ぬるいぬるいぬるい。
この前たむろしてたお兄さんとお姉さんの前で自転車の荷物落として自転車を一旦止めたんだけど外国だったら詰みだね。
俺は天才じゃないらしい、大天才だ。
あいことばがある。
学校に行けなくなって数年して出来た。
明日自殺しようね。
おまじないをかける。
自殺する。自分に約束する。
やっと眠れる。
この繰り返し。きつくなる。人に会うと。うまくしゃべれないから。今日死のうって言う。自分に持ち掛ける。それが救いだから。でもさっき書いた、たすけてくれー。
助ける気なんかサラサラないのだ。
本当に助けたかったら、今すぐ職場やめるし、今すぐ死ぬのだ。そうなんだ。
一生ごまかして生きてる。
とどのつまりは。
充電器が壊れそう。どこで買えば良いのかわからない、調べよう。100均一か3200円だ。
ずっと沼?血の海にいる。好きでいる。
出たいのにな。居心地が良すぎるんだ。
そうそうそう。楽。面倒くさい・・・。