すき家

のレンガみて、発想来た。
家を作るんだ。流石天才の俺。
自我確立の家を作る。
自信がない、くそ食らえ。
しねばいい、愛せない。
そんな、自分を、撫でてあげる。
出してあげる。
1こ1こ、条件をくりやーしていく。
1こ1こ、常識をぶっこわしていく。
それしかないんだ。
この、、この、、腐りきった、汚れちまった、ヨロヨロの、全盛期滅びた、俺の魂を甦らせるには、罪を償う。許す。
積み重ねてゆっくり一九七一日焼く5年、
早くて三日。
俺にしか出来ないんだ。この作業は。
月に一回先生に会う。情熱注ぐ心理学系統生まれて初めて、怖かったけど一回だしと勇気出してまずは簡単な資格取得の為に4年ぶりに授業を受ける、勉強をしてるんだけどさ、カウンセリングに行ってる様なモンなんだ。毎回自分の内面に触れるから。
くるしい。くるいたい。どうでもいい。
ほうっておいて。もういい。しにた8
めんどくさい。じぶんからはなれてくらしたい。でもそれは異常だから、そう思うだけで、当たり前だ。周りも狂ってる。う~ん!狂ってないのがまともじゃない。そうそう。狂わなきゃ。いられない今の自分に居る場所はないのだ。行きたくもない職場、会いたくもない家族、それが、今の自分を作っているかけがえのない一部だ。考えていた理想は、宝くじ30万当たってそのお金でPC購入して、バイト代貯めてプログラミングの資格とかを取得する、動画編集者になって、月5万稼げる様になったらバイト辞めて在宅ワークで暮らす夢のような生活!だったけど、優秀な動画編集者はごまんといるし、やったことないけど、俺なんてツウヨウしないんじゃないか。と冷静になってソウオモウ。何をして生きていけば良いんだ王。お手本は居る。バイトの同僚は大体かけもちしてて、工場、コンビニ、喫茶店、ジャンクフード、牛丼と色々だ。働いて働いて、まだ更に馬車馬のように働いて、分からんけど、3つのバイトをかけもちしたら月15万。これしかまだ選択肢が思い浮かばない。ボンビーガールで参考に観たけど100均フルタイムで月14万なんだって。都会だったかな。そっちの方が気楽かもね。高卒ないと100均無理だけどさー。次の選択肢ktkr!バイトしながら通信通い、高卒を取得。3年後の27歳死事を辞める。32万?貯めて運転免許を取りに行く。取れるかは別として。100均フルタイム女に変身…。まあ100均にこだわる事は無いんだけどね。どうかな?せめて30歳に到達する頃には食いっぱぐれない杵柄を手にしたい。おしっこの匂いがするNYの大学に行きたい。