ムリンゴ

売るほど鬱だ。死にそう。ハア~。
精神パンプアップする聖者様のラジオと最近好きになった配信者さんがほぼ毎日同じ時間帯に投稿するので、それを糧に4月残り2日生き延びます。頑張るな!!俺しか居ないんだぞ!!俺は!!仕事を辞めるのは考えられない。だって月3万は欲しい。PC確保するのに。まだドライヤーだって買えてない。ずっと兄弟真ん中性能良いのを借りてる。そうそうそう!今、精神が厳しいのは、それなんだよね。余裕ない→金ない→時間ない→自分ない→遊ばない→出掛けない→ないない尽くし。そりゃあ壊れやすいわ。ハアハア。しんどくて、何も激しい運動をしてないのに息切れる。よく生きてる、ホントに。はあ~今モチベーションは、ちょっとお高いお店で祖母に好きな服を一緒に買い物行って買ってあげる事と資格の勉強と予約した占いが5月末に控えているので、その影響で何とか…。もう支払いは済ませたので、これは行かない手はない。だって2万だよ!?3000円だよ!?これはドブに捨てるには大きい額。クレヨンしんちゃんの一番クジが、ミニストップでやっていたので、1ヶ月後の給料日来たら即10回やりたいな。クラファンでうさぎのウーを買ってしまった。可愛すぎる。ついつい、散財したくなる。お金ないのに。はい。まあ、番号が欲しい。エンジェルナンバーにハマっていて今日は2444を見た。昨日は8200で永遠に昔のアプリをリセマラしようとしてたけど一瞬にして救われた。ウー買うと番号がランダムに書いてもらえるんだって。お告げが今俺は死ぬほど欲しいから、魅力的に思えたんだよね。悪魔に今3万借金している、もうこんなのは嫌だ。稼ぐため仕事を増やしたいけど矛盾してて、もう仕事をこんりんざい支度ナイトも思う。はあ~。俺の悪魔は難病を患っててハンドパワー?の人と偶然出会って3回目で3ヶ月間のセミナー代70万支払えば治せる力与えますよって言われたんだけど、とても怪しい。詐欺だったんだと行くのを辞めた。しかし、自分を騙して悪魔を治す為70万貯める!!と洗脳すれば働けるんじゃないかなーと今日思ったけど。やっぱり無理だムエタイ。最低10万働けるとする。年金と携帯代引いて8万、9ヶ月だ~。出来そうで出来んしツラー。怖いのが、そう、無理して、こころもからだもしぬこと、そしたらだいぶ、じかんかかるから、なおるのに。
まあ、今もこころはそんなに変わらないか。
パッと思いつく、牛丼、ファストフード店、ファミレス、喫茶店はむり。作るのも出すのもむり。作るの好きだけど、皿洗いがキツイ。喫茶店は髪型が綺麗に自分でセットできないので顔を見せられない。こき使われそうなナンバースリーは無論。スピード重視じゃん、慣れれば出来るんだろうけど、慣れるまで俺は耐えられないと思う。居酒屋田舎なので近くにない、ラーメン屋意外に大変で接客、皿洗い、作る全部やる。近場にあるけどまずい店、賄いとか食べたくないのでイヤ。でも候補としてはいいなって思ってるのは、客が余り来ない。コンビニは論外。覚える工程嘔吐1ヶ月やってもう立てない気がする。はじめんは凄い…コンビニやってて動画クリエーターもしてて。パソコン教室とか良いなって思う。資格ないから出来んけど。オペレータークレーム対応の電話はムリンゴ。こわい。ガスソタ知らないけど良さげに見える。後は~高卒ないから働けないけど文房具屋さん、100均一、電気屋さんかな。後は~なんだろな?イラストレーター。・・・絵をかけない

この前はじめての職場で辞めた人がまた始めててビックリした、有能で真面目な人だったから電話来て働きませんか?って呼ばれたんだろうな。

うーん
とりあえず通勤できる距離で雇ってくれそうな場所を探すしかないね。履歴書100枚書いて、面接面接ゥ!30万貯めたら働くのソッコー辞める。それしか解決策が、考えられない。目標達成したら、しゅんってなりそうだから、辞めるをエサにしている。

何が正しいんだろうね。