乗り越えたらすごいリスト

覚えた全てを聖書してマニュアル化する困った時にもくじもつけて、すぐ自分や他人を助けられるように。お守り代わりになる。10ページあれば充分かな。実際は1ページで済みそう。これで新人さんが来ても教えられるし間違えても怖いことは何もない。対処法が分かってるから。それで俺と私の信頼度が爆上げ、何を聞いてもわからない自分から、何を聞いても答えられる自信のある自分に早変わり。わからないノート小さいメモ帳にわからない事を書き綴っていく。それは仕事やプライベートなどなど、垣根なくなんでもいい。バイトリーダーが自慢げにレジのやり方教えてくれるけどこれがプログラミングなら給料は倍なんだろうなー。それか3倍。こわい・・・むりだ・・・したくない・・・要素をぶっ壊すために勉強しに行こう!で、わからないを書いて書きまくって週4行くんだから10分早く毎回着いて遅刻する心配も無いしちょこちょこ聞いてもやもやした気持ちを0にしよう!全然解決出来るよ、自分次第で。これが、なくなれば俺は次の仕事を始められるから、頑張ろう!愛してルアーフィッシング初見。すぐに決めなきゃで殺される?みたいな強迫観念があってそれでミスるから、一旦クッション置いてわからなければ、すみません!と言う。それが間違いでもミスるよりは遥かに良い。一旦クッション置いて、深呼吸してそれか咳き込んで、一旦10秒で良いから、冷静になりなさい。冷静になれなかった初オーディション20万で馬鹿だよな、今考えれば‥オーディションなんてタダじゃん。それが金かかるなんて詐欺じゃん。5人で100万だもん、あの時25人は居たから500万だ。アイドルの真似事してボロ儲け。でも経験して分かったのでウェイ!それと同じく、冷静になれば分かるからパニック状態だと1+1もわからないじゃん。何がわからないのかを分かるべきだ。そうしたら、分かってないのにやってミスるを防止出来るから。※ゲーム辞め毒抜けてただいまハイ