人間関係

鬱。一般的な人でも、コミュニケーション能力低下で関係を築けなかったり病んだり死んだりする。そりゃ社会に出ず嫌な事を全て回避してきたひきこもりが好かれる訳がないよな。未成年で半年した初めての職場環境は少数だったけど皆優しくて運が良かった。中卒なんてのは言い訳盾なんだよ俺が嫌われてるだけだけど責めなくて良いそんなのは必要ない。1、2年そこらの関係性だぜ?関係なんて滅多に作れないよ。肉体関係や利害関係は簡単だけど友人関係はそうそう馬が合う事無い、相性悪いのが当たり前でしょ。大体呆気ないだろう。
初対面でも仲良く出来るのは凄い。そんな所業出来ないので憧れる。兄弟下に相談したらフレンドリーになれって適当なアドバイス貰った、ちょっと何言ってるか分からないですね。頑張って勇気を振り絞って少しでもコミュニケーション取ろうと急に話しかける奴やったよ、けど得意じゃないし終始シドロモドロで悪印象を与えるんだ。だから黙ってる方が良い。相手は関わらないで欲しい閉店ガラガラ完全にシャッター閉じて金輪際開きそうもない。頑丈でこっちから開けれない。開けようとしたら警戒されてもっと開かない。まともに嫌われるのを現実でヒシヒシと感じるのが12年ぶりで慣れなくて凄いメンがヘラるけど一々一挙一動にショック受け悩む必要なんか無い。ずっとそこで働く正社員になれる訳じゃないし嫌われてる分さっぱりしてて良いじゃない。そこにいる全ての人が年単位で全員変わって関係性が終わるし再構築されたりするんだから1年間嫌われようが好かれようが自分には関係の無い事。相手がそうしたいならそうすればいい。俺にはどうにも出来ないし仲良く出来ないどうもしないだけ。居る事が相手に認められないけど、自分が認めてあげれば良い。どうせ辞めるし落ち込まなくても良い。占いに好かれるまではいかなくても嫌われない努力をした方がいいと書いてあって確かに!そう思ってからやれる事は全てやっているけど仲良くする意味あるのかな。逆に頑張って嫌われようとしてるみたい。まあ険悪なの耐えられないから無視仕返さない。そう!イヤな人て自滅するんだよね。自業自得や吐いた毒で他殺しようとして放って置いてても自滅するから余り気に留めなくて良い。聞きたい事が聞けずどうでもいい事を聞いてしまう若干バカを演じてるから早く辞めるをしたい。やっぱり2回目の職場は思った通り地獄見たなー。次行こうってならんからどうしよう?聞きたい事も聞けないのでもうイヤだ。喋りかけようとすると察知して居なくなる人にウケる。無視でメンタルやられてるから、聞く気になれない。だからミスして結局聞くんだけどね!