ひろゆき

切り抜きを観てて気付いた。お金のない人ほど物置小屋みたい酷い汚部屋で物を捨てられないから持っている。確かにそうだったー。全部家族のせいにしてたカビ問題も、いつも使うのが切れててどうしても捨てられない飲みかけのジュースみたいにちょっとだけ残ってる、7年前に買ったシャンプーとコンディショナーを今日使ったんだけど、そういえば捨てられないシャンプーやリンスが、カビの発生源で、俺自身の責任だった。よく捨ててと母親に言われてたのにもうその綺麗な容器買えないから無理!と断固拒否してたけど、他のも手に持ったら底がもうカビだった‥あんなに大嫌いで憎んでたカビ=俺が悪いなんて全然知らなかったから強固な意地?プライドが破綻したラッキー。
よく見たらそれが5セットもある。今は3セット捨てるけど明日2セット髪の毛キレイにするので使い切ってキッパリ捨てるしよう!まずは大嫌いな風呂からきれいにしていく。本当は大好きなんだから。