4/26

もうやだー・・・辞めてもすぐ無駄にする自我自分。暇な時間があると即インストアンストラクチャー。やはりスマホ解約・壊す他ないか。最早それが趣味・生きΦ。全然辛くない業務内容だけど、俺にはめっちゃ辛くて、1日置きと3日置きにある休日になると必ず口内にしかも毎回同じ場所にヘルペスが出来るんだ。どっどっどっどキングエンジン・・・緊張状態ピンと張り詰めてて、ああ今日も切り抜けた!って安心するんだろうね。出来て潰れるの繰り返し。はいあんどろー。まあなんとかやってるよ。祖母と喋るの最近よくするんだけど、密だから飛沫防止で、マスクした上で離れて喋らないとな。

やめたい。やめたいと言ってもやめない能無し。

すごい哀しいのは、中学生のいじめと完全一致して驚いたんだけど大人になっても、透明人間みたいにそこに居ないテイで喋り続けている、挨拶しても反応ない事。そんな銃器ぶっ放されて俺のメンタルは頑張って遅刻せずに着いたのにタイムカード切るだけでズタボロなんだ。信頼関係がなくなるけど、しばらくしたら辞めるし挨拶するの辞めようっと。


シフトリーダー
なんて言うのかなあ。凄く嫌なんだよね。実に不快だ。喋ってるんだけど、地位?を見せつけて来る。あなたなんて、どうでもいいのよ。この人たちと喋ってる方が、大事な事なの。この俺様の有難みを分かっていない。俺が居なくなったら3日は持たないのに。もちろんその人必要不可欠だけどさ。わかる・・・わかる!!へえ~。気ぃ強い人なんだけど、普通人生で悪口と無視それしか生き甲斐がないんだろうなと見て取れる。甘味飲料水を飲んでると怒られる笑
まあ仕事人で頼れる人なんだけどね。
そういう一面があるから頼りにはなるけど、聞こう!とか聞きたい!ってならへんのや。
だってシカトすんだよ?毎度。そんな人に話しかけたくない。でも店長はたまにわかってないし、聞いてもめんどうくさそうな顔をして渋々教える、だから、聞いても、こういう思いをするんだぞ!と聞くのを嫌な行為にしようとしてる。実際それは成功しており、新人さんもう一人と俺はすっごい最初に怒られたから聞くことが下手。どっちに聞くかって言ったら無視はするけど怒りはしないシフトリーダーなんだよね。

まあ一日中走り回って疲れきって聞くから大変だなあとはお見受けします。










近所のおかんに挨拶は見返りを求めてやるんじゃないの、自分がしたくて挨拶をすることに意味があるの、あいさつできたで完結と教えて貰って、ほぼ毎度挨拶しているけど、キツイ。挨拶しなくてもいい。一瞬ですらこっち、を見てくれないのだ。かまってちゃんで甘ちゃんの俺様には無理。
う~ん、でも面白いのは、挨拶するじゃん、店長はいつも通り挨拶しないんだけど、しない!って行動に意識し過ぎて慣れてる作業をマヌケにミスってたんだよね。=こっちは見てないけど、気にしてるって事なので、気にしないで挨拶しようかな・・・。ポーカーフェイス気取ってるけど、挨拶返さないって意識しないと出来ないもんね。普通とっさに返しちゃうもん。それがわかったからいいや。

PC欲しい。もう一回面接をするの無理。そっちの方が耐えられないからギリギリのところで今、やっている。トカゲをみたみたいに俺に接する兄弟下と同じ年齢の女の子が同僚にいるんだけど、前まで普通に接してたのに、今一切関わりたくないをガンガンに出してくる。前も書いたけど、俺が喋りかけると5秒以内に話を終わらせようとする。店長に気に入られてて、多分話のネタに中卒だって教えたんだろうね、それで俺のことを見下してるんだろうな。それか俺の髪型のセットが毎回微妙=イかれてるから人間性を疑ってるのかも。でも、やめるは100決まったけど、それ以外は優秀。線とか使わなくて良くて、月の最初か途中に変わり決まったシフトを淡々とこなすだけ。たまに融通利かせてこの日来れるかと聞かれたり電話が来るけどそれ以外は気楽だ。まあ他の人の電話登録とかしてるけどね、俺は店の番号しか知らん。

頭が痛い…。自分を介護してる気分だ。弁護しなさい。

プラマイゼロで2点の職場。
挨拶したら2人に多分動物園の動物を見るみたいな目で見られた2ヶ月前になんか俺の信用度が下がる事を皆に話したんだろうな。(ひがいもうそうちゅう)

中卒だからもう他は深夜のコンビニや牛丼くらいしか雇って貰えないと思っている。仕事辞めたらもう2度と雇われの身やだ…。正社員になれないし、我のみがいい。
それはむり♪なぜむりなの♪
ものすごい激務よ♪それはそうねむりだわね♪