2021-04-26から1日間の記事一覧

JOB

ずっとなりたかったイラストレーター メリポピ究極形態ナニー いいなって思うけど どちらも無理ゲー 大卒やな

乗り越えたらすごいリスト

覚えた全てを聖書してマニュアル化する困った時にもくじもつけて、すぐ自分や他人を助けられるように。お守り代わりになる。10ページあれば充分かな。実際は1ページで済みそう。これで新人さんが来ても教えられるし間違えても怖いことは何もない。対処法が分…

ひろゆき

切り抜きを観てて気付いた。お金のない人ほど物置小屋みたい酷い汚部屋で物を捨てられないから持っている。確かにそうだったー。全部家族のせいにしてたカビ問題も、いつも使うのが切れててどうしても捨てられない飲みかけのジュースみたいにちょっとだけ残…

昨日の出来事

尿意で起きる8時30分 今日も尿意のおかげでギリギリ何とか漏らさなかった。ありがとう尿意。バカリの影響で認識する様になり好きになった。昨日水を飲み過ぎた。ドアがあいた。珍しく朝私が起きてるから、おはようと、兄弟下が声を掛けてきた。やばたにえん1…

Genさん

途中から観た生配信で、えーと、 曖昧ですまんが 友達が多くて良いなとか、人脈がある人はうらやましいと思うだろ?そんなのはないよ。皆孤独なんだよ。どんなに友達が居ても、孤独なのさクソクラエ!って感じの言葉を吐いてて救われた。 友達いないの恥ずか…

朝 昼 水500ミリリットルくらい? ぽたじゅうのハンバーガーぽたじゅう うまー! 夜 セブンイレブン とよ田の豚骨魚介ラーメンあっさりしててうまーあ!また買う ルピタ・ニョンゴリピ決定 おくらキムチ3本 出荷が早すぎるので辛み苦手の 俺には辛すぎる 残…

すき家

のレンガみて、発想来た。 家を作るんだ。流石天才の俺。 自我確立の家を作る。 自信がない、くそ食らえ。 しねばいい、愛せない。 そんな、自分を、撫でてあげる。 出してあげる。 1こ1こ、条件をくりやーしていく。 1こ1こ、常識をぶっこわしていく。 …

4/25

もう無理だわ。なんでゲームやめられないか?やめないか?わかっちゃった。通勤時間往復含めて、週4日4時間月最低3万~5万の所スーパーで働いているんだけど、向いてない。ふぁいやーで資産運用して仕事を辞めたい気持ちがよく分かるわ。現状先行きが見えな…