理想と現実のギャップ

を埋めたくてどうでもいい情報で頭いっぱいにしてたりする。。
チワワみたいな小動物可愛い顔の精神科医に、ハードルを高く設定すぎて潰れます。。
発達障害って言われたけど、5年後もう1回行った時先生変わっててその精神科本当にあったんですか?と何事もなかった事にされてウケる。気になる。。
HSP、否定型鬱、アダルトチルドレンとは思っているけどハッキリとは分からない。
俺の考えられる未来像は、兄弟上の様に、一人暮らしする為に毎日ブラック企業の奴隷だけど、それは・・・俺がやるべき事じゃない。。無理して仮にやれたとしても人の人生の真似事だ。
どうしたらいいんだ。
救えるハズなのになあ。
簡単な事なのになあ。
はあ。
どうもしない。
救わない。
難しい。
あは。