自称磁富ものえのファン。
みよ~と思って押して今日知った涙
Twitterもチャンネルもみてなくて
知らなかったー!!
遅い。最早ファンと言えん。最初から好きで、知れば知る程すき、VTuber界そんなに興味なかったけど、輝夜ルナから入り→磁富推しになったのだ。好きになったら一人しか追えないタイプ。ついつい時間を忘れて永遠にみれちゃうのでVTuber枠みるのを控えてた。衝撃。2月19日からもう70日経ってるよ…。なんてことだ、最強で不動の存在感放ってて、いなくならないと思ってたから余計に衝撃が強い。理由は未成年か、カタシロ関係?よく分からないままだ。はあ~。一日の終わりに凄いの来た。かなしい。好きなのは変わらないけどツラー!!泣くわ。どう自分を慰めよう。寝る