無題

未来予想図描けないので憂鬱。俺の父親、職業訓練校に行き若い頃は雑用だったが、色んな人にお世話になり働きながら死に物狂いで勉強して食べていける今の地位を築いたけど俺には到底真似出来ない。近所のお兄さん、車の運転が凄く上手で工場勤務正社員。親戚父親の妹大型スーパー勤務。中卒関係なしに皆普通に働いてるけど、俺には学歴コンプレックスが凄くて、無理何も出来ないって主に考えるクセが邪魔なんだろうなー。中卒でも、生きていける。それを、知ってるのに、やっぱ働くのがイヤなんだよなー。はあ。東大行きたい。やっぱり全部やってみようかな、イヤな職種全て。募集してる所はほぼ高卒で応募出来ないし、ちょっとだけある学歴がない所大体どこも5秒で面接落ちるし、なんとか受かっても1ヶ月続けば良い方かもしれないけど、働く事普通にして、パソコンも、余裕で手に入れて、それを仕事に出来なくても良い。何もかも失望する事はない。出来なくても出来ないってわかれば辞められるし多分今よりは前進しているよね。ハロワ行って俺一人じゃ出来ない履歴書3枚作成。地獄みたいな職場しかないだろうが、見つかれば天国サンバ歌おう。約2年間は自分への投資資金を稼ぐ!!阿呆だから他は宝くじしか思い付かない。宝くじは博打なので却下。だから堅実に働くしかねえ。俺の目的まずはなにもできないをやめる。金なくて精神不安定なので土台を作る。友達いないけど、友達がもし出来たとしてもご飯すら食べにいけない、お金を親に借りるしかない。メイクもしてみたいけど、同文。超クズからクズになっただけで根本が変わっていない。お金をせめて安定して月7万は欲しい。肉体労働キツイ問題があるけど慣れる?今の所やめてフルタイムで働くとか良さげに妄想しちゃうけど、フルタイムは無理だ。ハア。どうしよう・・・?
振り出しに戻る
8時間は働けない。ハア。う~ん。
休みにやる?良いかも・・・。
週2数時間バイト増やすのはアリだね。どうせ何もやる事なくて暇だし。ずっと緊張状態で休みは本当に寝るだけで上手に時間を活用出来てへんし。そしたら安定して月7万だし続けられそう!よしそうしよう。
♪大人の階段登る 君はまだシンデレラさ
♪幸せは誰かがきっと
♪運んでくれると信じてるね
♪少女だったといつの日か想う時がくるのさ
ナヤンデルタール人生からネアンデルタール人の生き方に切り替えて、こいこい。
全部故意。こいよ、ぜんぶ来い。
大雨~免許取りて~