2021-04-29から1日間の記事一覧

明日のモチベ

ずとまよ出てるVOGUE JAPANを買う。

無理

ぴえん。 もうやめよ!!!!! ガチでもうやめよ!!!!! しんじゃう!!!!!! 金なんかいらん!!!!! しにたくない!!!!!!

無題

未来予想図描けないので憂鬱。俺の父親、職業訓練校に行き若い頃は雑用だったが、色んな人にお世話になり働きながら死に物狂いで勉強して食べていける今の地位を築いたけど俺には到底真似出来ない。近所のお兄さん、車の運転が凄く上手で工場勤務正社員。親…

無題

腰が痛い。ぎっくり腰になる手前みたい。オナニーできない。そうか。年取るとセックスしないのってこれか。身体の節々が痛くて性欲どころじゃないんだ。何言っても健康第一だわ。だからインタビューでもっと恋愛しとけばよかったわ~ってクソババアが言うの…

まほうにかけられて2

制作決定ベルちゃんの配信で聞いてさっき調べて今知った。春に撮影開始?らしいけど完成2023年かな?たのしみ!!

出来る人になりたい

ひろゆきみた 嘘をつく、適当な事を言う これが出来ない人の特徴 確かに俺だーッ!! 聞いてテンチョーに大した事じゃないと 怒られるのね それで何回か怒られたこと あって億劫で面倒草くて 適当な嘘をついてトラブルを 勝手に終わらせてしまう 今日もあれれ?…

ムリンゴ

売るほど鬱だ。死にそう。ハア~。 精神パンプアップする聖者様のラジオと最近好きになった配信者さんがほぼ毎日同じ時間帯に投稿するので、それを糧に4月残り2日生き延びます。頑張るな!!俺しか居ないんだぞ!!俺は!!仕事を辞めるのは考えられない。だ…

朝☀ しっかり二度寝出来たので肩凝りがない。 札幌みそラーメン1人前水450ミリリットルを400ミリリットルにして濃口 奮発して買って3切れ残ったチャーシュー500円!! マジでショック大、朝ごはんの支度を珍しくして、いざ食べよう♪って思ったら…