昨日の出来事

尿意で起きる8時30分
今日も尿意のおかげでギリギリ何とか漏らさなかった。ありがとう尿意。バカリの影響で認識する様になり好きになった。昨日水を飲み過ぎた。ドアがあいた。珍しく朝私が起きてるから、おはようと、兄弟下が声を掛けてきた。

やばたにえん10時30分
気付いたら2時間もスマホアプリのゲームしていた。またドアが開いた。バイト行ってくるねと一言、兄弟下のおかげで気付いたー。6時間睡眠で後2時間寝たりない。二度寝しようと思ってたのに、寝るのを削ってゲームした。

お腹空いた12時
眠いけど早く渡したいのが勝る
激愛する兄弟下の欲しい物が買えたので
プレゼントのラッピング用品をダイソーにて携帯のフィルムを買うついで父親に購入してもらう。3大きい紙袋と2合成樹脂の袋と1海外の新聞紙風。本当は白いラッピング要紙に赤いリボンのプレゼントボックスを作りかった。そういやプレゼントボックスって誰が最初に考えたんだろう?

犬散歩してる人多い12時30分
ホームセンターで500円ねこ用のしゃもじを購入。しかしお気に召さなかった。破棄決定。

もう13時
お寺さんに行く両親についていく。
3回唱えて4カ所お詣りする。ミシミシ。おばあちゃんの話、お寺さんに行くときお気に入りの傘を持っていった。グレーに花の絵柄、でも祈り終えたらもうなかった。信仰する人でもこんちくしょうはいるんだね。私もこの問題にぶち当たっている。お気に入りの靴や財布や傘を盗まれたくなかったらボロを使うしかない。けどそれは私的に人生が楽しくない。盗まれたくはないけど、やっぱり覚悟して使うしかないね。2個買えば良いんだけどスペアね。買う余裕はない。

絶望14時
すき家
大盛りって頼んだのにミニでショック。
替えてもらいに行こう!!と言っても疲労困憊の父親は頷かない、私も運動不足なので1時間かけて自転車で行く気にはならず諦めた。

寝る15時
仮眠
貴重なめぐりズム装着
レンチンして繰り返し使用可。これだ!と思ってアイマスク買ったけどレンチンが面倒臭いので1度も使ってない。売ろうかな。

行く16時
家を出る前に前もってプレゼント渡して喜ぶ兄弟下を拝む
ばいと
個人的睡眠不足関係無しに
あれ?おかしいな・・・と思った。けど自分信用0なので、気のせいだろうって違和感を無視してそのままやってしまい、ありえないミスをしてぺこぺこ謝った。薄いし甘ちゃんだけど、色々思ってやめると決めたのはまた後日各。

帰る19時
セブンイレブンに寄る。
紅茶、豚骨ラーメン、本をつい買って3000円程度買う。割り箸頼んだのに忘れてる、そりゃあコンビニの仕事辛いからね。給料日が来たので発狂してコンビニすらも慣れてないから馬鹿みたいに使う俺氏。

爆食20時
食べる。いただきます。ごちそうさまでした。とよ田の豚骨魚介マジ旨すぎてスープまで飲み干した。塩分ヤバいのに。まぁいっか食べたいなあと思って2ヶ月後にやっと豚骨ラーメンを食べれた…遅いいいい。

ひろゆき21時
ダラダラ食べる、
ひろゆき切り抜きをずっとみてる。

プロオゴ22時
洗い物が嫌で中々立ち上がらない、
プロオゴのお悩み相談をずっとみてる。

笑う23時
渡辺直美インスタライブをみる。
テレビが友達の子供時代。そんな私と同じ様な人を笑わせたくて芸能界に入った。見てる人が明日頑張ろうかなとか、笑っていやな事忘れる一時を与えたい。それが彼女の幸せで話してる笑顔を見てるだけで本当にそうして入ったと分かる。そりゃあ皆大好きになる。
それから洗い物を終わらせる。

布団に入る24時
人生を変えそうな名言とかの動画ばかりみてる

嘘だろ1時
ブログと言うか日記書いて自己破産発散してる

本当だ2時
耳かゆ~
もう寝る・・・
、と。使わない方がカッコイイと思ってるんだけど使うわ俺。笑