2021-04-30から1日間の記事一覧

おど

♪もっと頑張って ♪アガルまでもっと頑張って人間になるまで~ 今日のモチベはクレヨンしんちゃんくじ

人間関係

鬱。一般的な人でも、コミュニケーション能力低下で関係を築けなかったり病んだり死んだりする。そりゃ社会に出ず嫌な事を全て回避してきたひきこもりが好かれる訳がないよな。未成年で半年した初めての職場環境は少数だったけど皆優しくて運が良かった。中…

理想と現実のギャップ

を埋めたくてどうでもいい情報で頭いっぱいにしてたりする。。 チワワみたいな小動物可愛い顔の精神科医に、ハードルを高く設定すぎて潰れます。。 発達障害って言われたけど、5年後もう1回行った時先生変わっててその精神科本当にあったんですか?と何事…

現実逃避

しかしてない。

なんかツラいなあと思ったら

なんだ、5月病か?スマホ依存か?鬱か?わからんのでメンタルクリック行くー。

朝 昼 水1リットル ネギトロ大さじ3 白米2 しょうゆ2周…小さじ2 おにぎり海苔1枚 晩 水500ミリリットル ジャスミン茶1本500ミリリットル 初めて食べたコンビニ以外の焼肉弁当 1切れ残す ミニストップの ひとりじめティラミス半分

4/29

1時間前に到着するつもりだったけど忘れ物して15分前。いつもはギリギリで、特別早く行ったら余裕を持った行動が思った通りに少しだけ出来て嬉しい。追加作業のトイレ掃除や商品の前出しなどの雑用をキチンと出来る人に任せるので、気付いたら俺1人が常。大…

自称磁富ものえのファン。 みよ~と思って押して今日知った涙 Twitterもチャンネルもみてなくて 知らなかったー!! 遅い。最早ファンと言えん。最初から好きで、知れば知る程すき、VTuber界そんなに興味なかったけど、輝夜ルナから入り→磁富推しになったの…