選択肢

一、現状維持
怪我をしてあっさりクビにされるまでずっと今の所でなにも考えずに働く
想定最短1年40万最長4年160万
一、自殺
すぐにたいしょくしてすぐにしぬ
一、ミンミンゼミ
バイト初めてちょうど1年で辞める
新しい所は探さないで無職に戻る
一、家出
どっか遠くに行って一人で暮らして生活保護
一、労働(過酷)
キツイけど耐えられないだろうけど、まともな人間の真似をしてフルタイムで勤務する→その稼いだお金をPCに使って購入後すぐやめる!今年中に終わらせたい所ではある
一、学歴コンプレックス
高卒通信3年間やって卒業後やめる
一、資格
免許ぱぱっと取ってやめる
一、寝る
睡眠時間を大切に出発進行
一、修業
余計に食べない
余計に寝ない
余計に観ない
一、旅に出る
30分間一人旅
知らない場所へ散歩
確実に迷子るジャスティスからスマホ必須
一、スマホ解約
noteやばい面白いな読めなくなるけど
負の連鎖を断ち切れる 大好きなゲームや見逃し配信やインスタライブやYouTubeも観れなくなる