2021-07-27から1日間の記事一覧

みゅん

兄弟真ん中の専門のクラスメイトで、デザインの学校行ったが、就職した会社が倒産したから、安定求めて医療系一からやるらしい。俺からしたら本当にもったいなく感じる。でも、ファッションやデザインの情熱はないんだろうな。その人にやる意味がないならや…

歯医者

今日歯医者に行った いつも使ってるのを持ってきてくださいね と言われてたので いつも使う歯ブラシを持って行った けど3ヶ月間使ってて 磨り減ってますから 別の歯ブラシを持ってきますねと言う でなんか歯の磨き方で使う ピンクの液体がめっちゃ下の部分に…

Misstake

今日ケンタッキーに行って帰り確認したら、レッドホットチキンとオリジナルチキンが間違っていたので、兄弟下が電話一本かけて生まれて初めてのクレームで怒り狂った。ゲッターズ飯田の占い通り他にもイライラする運が悪い日。代わりに俺が替えに行った。 何…

将来働かないで、働くために、今の自分以外はどうでもいい、何が出来るんだろう。

髪を切るか切らないかそれが問題だ・・・

髪を切ろうか、6月からずっと悩んでいる。 まず、美容院に、行けない。 知らない人に囲まれるのがこわい。 知らない人なんだから然れど知らない人なんだけどネ。まあお金が使えないのもあるけど・・・。兄弟下は凄い。お気に入りの美容院が居て指名する。ど…

1コメ

よくコメント欄を見る。暇人だから。 そうするとイイネが欲しいだけの下らない事しか書いてないのがほとんどだけど、たまに心を抉る、魂を作るような言葉が落ちてたりするので、いいなって想って深く意味を知りたくなった動画のコメント欄1.2時間ネットサー…

クモ

空にぷかぷか浮いてるクモではない 床に壁に宙に浮くクモだ 思えば映画スパイダーマンをみた あの ときからクモが好きかも 昔は一番恐ろしく クモが怖かったけど 今は危害が及ばないしちっとも怖くない ずっと眺める 何でだろう・・・ 8だからかな手足俺の好き…