893

気持ち悪いは、気持ちが悪い。
悪い。
気持ちついてなかったら俺に謝ってる。
悪。カッコイー。
物語では極悪非道、
悪と思われる奴が大体ヒーローだ。

話が面白いブロガー兼ユーチューバーと
ポプテピピックにハマったー
今は8話ー面白いー
死ぬのは延期!

でも第三日曜日にはバイト辞めてバイオハザード買いたい本体がない忍者になるこの葉隠れ仕事したくない。

読書のお時間新規登録すると
1000からポイントが500になってた
次は300かな
2日かけて東京リベンジャーズ読んだ
10時間以上スマホ見てねて起きたら
吐き気凄くて疲れもヤバイし眼精疲労
3回メグリズム回復するかと思ってたけど
効かない
もーこんな無下に扱わないでね

兄弟真ん中が好きなミニオンのメグリズム買ったけど要らなかった理由は毛穴が目立つから

兄弟真ん中は嫌い
深夜先延ばしに捨てたべんきょうのために
アラームセットすんの

壁うっすいんだから
すっげうるさいの
で全然起きられないの
自分で自覚してると思うけども
なのに毎回セットするの
毎回俺が起こす・アラーム消すの
結局朝勉強してるの
マジでメンドイの
これどうにかならないかな
一人暮らしするしかねえな