お先真っ暗

目に見えている。死に物狂いで仕事をしなきゃならない。他の同僚全員掛け持ちだ。多分、いちばん嫌な未来の仕事しか出来ないザコゴエイみたいになる。幸せは金でしかないアクマオヤダマみたいになる。死なない為に。ゴキブリ以下の暮らし。唯一の社会の関わりであるバイトをクビにならないように&身体を壊さないようにクソみたいな仕事を続けるのは耐えられない。仕事をせずに家で暮らすのも無理。少なくとも1年に何回会いたくなくても冠婚葬祭アクマシンセキに顔を合わせるから、メンタルは折れる。その他大勢は、孤立せずに、群れで生きられる生物だ。
だったら死んだ方がマシ。毎回ゴミクズを見る目で見られるのはヤダ。二度と会わない為に海外移住出来れば良いけど、そんな妥協も出来ない。会わない為に海外に堕ちるんじゃそんな理由で海外に行きたくない。どうしたらいいんだろうって言う。簡単だ、高卒取れば良いんだ。免許証取れば良いんだ。けど働くためにわざわざ働きたくない。赤ちゃんみたい。まだ逃げれるから逃げる。仕事したくない。今日アクマオヤダマとザコゴエイが死ねば俺はいちばん嫌な仕事人間になってどうにか働けるコンビニエンスストアや飲食店で命を削る。けど、生きる気がないのに生きても仕方ないので無理そう。
ひきこもりは凄い。生きてるんだから。
救い出せない。救わない方が楽で良い。
そんな不運な魂を演じるのはもうやめて。
バカバカしいよ。こんな自作自演ごめんだ。
何未練タラタラで動けないのよ。
80年も生きれるかなんて保証ねえのよ。
僕の命。
無下に扱って脱げない服を着ている。

あー、おなかすいた。
キング牛丼食いてえ。
気軽に食べたいな、と思ったら
食べに行けるようになれないかな。