廃人

なんてことだろう。
あんなになりたくなかった。
廃人に、気が付いたらなっている。
24時間何もしないが出来ず
ずっとゲームとゲーム実況動画
攻略情報を眺める
朝からイライライライラしてて
気付けばもう5時。
どうにか変えたくて変えなくて。
偶然前に
📑しておいたサイトを開いてた
漫画で分かる心療内科依存症を読む。
父親に頼んで自転車だと往復1時間かかる
すき家に連れてってもらう。
兄弟下が喫茶店で勉強してるから
むかえにいくついでに。
帰り家に着いてバックする、
車の窓から空を見てわかった。
私、癈人だ。
感情の起伏が薄い。
おかねはつかってないけど
時間はあるだけ全部注ぎ込んでいる。
自分がない。
自分要らない。

人間辞めたい方はどうぞ
とある賢者の書いた
レビューみて
何とかやめるきっかけを
持ってやめたのに
結局なってた

自制コントロール出来る人は
数ヶ月~半年~数年やらない事が
可能だけど
俺は不可能だからビョーキだ

シックになりたかったの
エレガントでおしゃれハイカラさん
でも別の意味のメンヘラ・シック
精神の病気になってた

25歳になる
ちょっと前に気付けたのはデカい
よね?

廃人なんだー信じられない俺
けど確かに12歳でオンラインゲームに
人生を捧げた時と同じで変わらない俺

今日こそは夜眠ろう

人間辞めてるから人間うらやましい
ほざく
親に縋ってる、そんな恨み辛み自慢気に話して捨てられたくない一心で笑って許してそう諭す。そんな時間を過ごす意志が蟻みたいに腐るほどあって死にたいくらい恥ずかしいのに、変わらないを決定付けて自己憐憫してるクソ。今変わらなければ更に10年後地獄で地域調査してる。

身も心もこども銀行のままだ。
今すぐに命を断てるくらいキチィのに。
さっさと、手放せよそれ。