髪を切るか切らないかそれが問題だ・・・

髪を切ろうか、6月からずっと悩んでいる。
まず、美容院に、行けない。
知らない人に囲まれるのがこわい。
知らない人なんだから然れど知らない人なんだけどネ。まあお金が使えないのもあるけど・・・。兄弟下は凄い。お気に入りの美容院が居て指名する。どひゃー。お洒落だ。
ホスト美容院あったら面白いね。ドンペリ4本追加。1日分か1週間分棚に飾る。No.1は髪を切らなくても良い。喋るだけ。

10年来アクマオヤダマ行きつけの美容院は、人柄と喋りで常連客が来る。凄く賑わってていつも忙しい為にひとりひとりに時間を掛けられない+技術は無い。いつも前髪失敗してる7000円も払ってクソダサイ美容院帰りのアクマオヤダマ。24年生きてて8回は行ったけど、全部母のついで、合間合間にやるカットは最悪でものの30分で終わる所を2時間かける。これを何度か受けてひきこもりの俺は家にいつも居た訳だから、誰かと喋れるだけで嬉しくて、当時は何とも思ってなかったけど、今は違う。信じられない史上最悪の美容院対応。こんなんで客が来るのは人柄に全振りしてるからで、丁寧じゃないし、いつも忙しない。客想いなのは良いことに一見見えるが、接客すら出来ない時間枠なら入れないで欲しかったな。シャンプーする時にかけるプラスチックの布もカビ臭い。こわくないけど、思い出すだけで辛かったり嫌な気分にさせてくれるから、もう行きたくはない。人柄はモチロン良いし喋りも上手いけど、そういう【遅い】【雑】【ずさん】【おざなり】【臭い】【下手】【急ぎ足】【適当】行動をされたら、どんなにいい人でもいやな人に匹敵する。大切に扱われないで無下に扱ってくれる人に会うのは辛い。それは兼々想う。お金がかかってようが、かかってまいが、実際自分は自分にする仕打ちだ。俺が決めてそんな選択、確実に嫌な目に遭うを視野に入れてるからだ。だから辛い思いをしたいドエムなら笑顔で苦痛を続けられるけど、俺には無理。そんなん耐えられない。
泣いちゃう。笑う。

憧れてるMAiさんは動画で8年間行ってないって言ってたし、行かなくても良いよね。
自分で散髪しよう。
SHISHAMOの朝子も確かそうだ。
かっこいー。

🤤美味しいうな重が食べたい。
すき家のうなぎは一昨日食べたけど
バリ薬の味がした。


でも姫カットにしたい
そんなん出来ない
ウウッ
どうしよう
ドン・ペリニヨン助けてくれ
決めた
今電話して予約出来れば行こ
出来なければ切らない

でも今坊主から伸ばしたのよ
1回姫カットにしたら
姫カットの跡がつくじゃん?
どうしよう
綺麗な貞子が終わっちゃう

貞子姫
になるか・・・

そうだ
思い出した
pixivで見たイラスト
可愛い髪型の
あの子みたいに
なりたかったんだっけ
ロックバンドみたいなウルフヘアー
しようかな