ストレス

ひきこもり行ったり行けない不登校
約12年間は、
何もなくて、ストレスを求めてた。
だから兄弟上に話しかけると
デブ黙れけがれるキモいしね
胸に刺さって傷付くのに
服用してた。
今思うとSMのプレイか。

喧嘩もした。
ザコゴエイが武闘派だから。
でも中学にあがると柔道で技を覚えて
一度も勝てなくなってやめた。
殺し合い三回くらい。
暇で暇で仕方が無い。
外で遊びになんか行ってくれないし
喧嘩しか関わり方がないから
喧嘩ふっかけても
次第に乗らなくなった。
それはなんでかわからないけど
あんなに短気だったのに
器が大きくなり余裕がある印。

鬱でもうどんなに頑張っても
5分前に着けない。
毎日バイトがあろうがなかろうが
地獄は続けてるんで
ストレスの量5000g。
今まで500gだったから
勘違いで病める。