キてる

キング牛丼がたべたい
けど自転車だと80分
ザコゴエイに頼むけど
オリンピック見ててむり
私行くつもりもなかったけど
やっぱりひとりで行くからいい
そう言った

ないた
つらい
なんでないたか

こうおもった
じゃあ眼鏡かけないで
自転車で行って来るね
死んでも知らないから

眼鏡なしでの自転車は自殺行為だ
そう
自分の命を脅迫の取引材料に
人質として扱う方法しかない
自分を救う方法が死ぬしかない

わたし
こんなことしか言えないのか
とおもってないた

この日は見てた試合が終わって
ザコゴエイ行ってくれた

自分の命を天秤にかける事しか出来ない
それは家族との関わり方を知らない
監視員と被疑者と被験者と被害者

だからひきこもりの子が
ゲーム辞めなさいって親から言われて
ゲーム辞めたら死ぬからって
言って脅してるのと同じで
なんなんだコレ

我が儘?
ちがう

これは…構って貰いたいの
構わないと死ぬんだから
ゆるしてよ
甘え

ううーんわかんないやっぱ
ずっと子供で居るのが楽しい
大人だったら堕落していいし
媚びなくていい
死んでも良い

なんでこんなつらいのかセツメイスルト
日常生活がままならないから
ただ、食事したいなって欲求で、
ここまで苦しめる
免許がないから
歩くか自転車で行くしかない
あとは頼む
金ないので論外タクシー

こういうことが多い
幸せな人って小さい幸せを見つけられるけど
不幸な人って小さい不幸しか見つけられない

この場合は、自己憐憫によって
免許がなくて行けない自分を哀れんでいる
毎日1つは不幸を見つけてる
金ないわ
愛ないわ
物ないわ
飯ないわ
心ないわ
米ないわ
味ないわ
おもんないわ

それ生きる糧になってるのすらつらい

聖者様ひろゆき神アニメ映画歌手
推しの存在や家族の存在
今から起死回生して生きられる
本当はすごいしあわせなのに
幸せを受け入れない

昨日の不幸は誘惑に負けて
食べようと思ってた
ソーセージマヨネーズパンを
一口食べて落とした
スマホゲームしながらだったから

けどこれの幸福の側面は
カロリー摂取しなかった
あとはながらで食事をやめる
きっかけになった
98円無駄じゃない
一口が98円でごち

暑い
今日は帰りにアイス買う