最近

ハマってるブログがある
毎日気付いたらチェックして
記事読んでしまうのだ
何でこんなに人気なんだろう?
分かりたくて読む
私も人気者になりたいお年頃だから
だけど全然分からない
ただ次も読みたくなる
綴りたい物事への
パッションしか感じない
天才文才文章がすっげ読みやすい
頭数が多いマフィアのドンみたいに
頭の中にいくつも引き出しがある
すげえ
語彙力が凄い
読み手が好きになる
書き手の性格個性キャラクター

気付いたら大好きか大嫌いになっている
これはどっちにしたって勝ちで
もう関心しかない

面白すぎる
ただの文字なのに
ただの言葉なのに
ただの文章なのに
ただものじゃない

やっぱ秀でてるな
どこかは分からん
一つのコンテンツとなる
アイコン
もう目が離せない

だって他にない
この人しかいない
こんな言葉を綴るのは……
読まなきゃ居ても立っても居られない

それが読みたかったの!!
それが知りたかったの!!
それが聞きたかったの!!

ピンポイントでドストライクゾーン
百発百中ズカズカ刺してくる

一回好きになるといい人見つけたなお見合い成功 暮しの手帖で欲しかった言葉に出会えた時みたい 自分愛しくなる

それが私となり得る
たった一つの存在理由だから行動するっきゃない
このアイデンティティを逃したら?
このチャンスを逃すような俺を地味にするならもうこの先生きる道はない

知りたいなら知るべきだ
知らないままが良いなら知らないままが良い
こんな些細な事も出来なくなったら
おしまいだ
俺がなくなって屍になるだけ

俺が好きなのが漢字をひらがなで現す所
バカと思われたくないのと生活と精神に余裕がない俺は漢字変換しなきゃいけない思い込みからそうしてたけどその人独特の感性でここはひらがなだって決めたときのひらがなは優勝

後本で読んで音読をして確認してる
あっさり可笑しい点に気付くので優秀

あと他人にどう思われるか気にしてない
自分の感覚をとってもとっても大事に
それを強みに変えている
だから自分の言葉遣いで話せるし
自然体な素がたまらなくよいのだ
無理してないのが分かる
書いたコトバに思いが入ってる
そう
最高なその人が書くと
それ生きてる
コトバや文字が生きてるんだ
イキイキして起きてる
すごい楽しい
あと入力する
これには何の力もないけど
その人が何かの想いがあって
あって書くとそれは別物なんだよな
魂がこもってるって言うか……

そう 生きた文字に接すると楽しい

あとは普通にライフハックとか
役立つ情報はブログで調べるでしょう

前は占い師のブログなんかにも
ハマってたな
なんか運が良くなりそうで
厳しいこと良いこと言ってくれて
良い気分になるからよく読んでたわ

あとは人生相談系
これはみちゃうよんじゃう
王道ね
ものすごい愛さんと
ラブホの上野さん
毎週確認してた時期あったわ

人生そういう風になるんだって
勉強になるし
面白すぎてどちらの本も
モチロン買った

あとは推しかな単純に
推しが書くから推すだけだ